ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/21 07:48:39 (ZZoTn6N.)
今日ではないですが…紳士的で清潔感あって…チンPサイズ大きく固くカリデカの40歳以上の方を探してますが中々見つかりません(>_<)
彼女を優しくエスコートして下さって、尚且つご自慢のチンPで気持ちよくしてあげて下さる方いませんか?
我こそはと言う方がおられましたら、黄色ID添えてレスお願いします。
詳細は黄色でやり取りしたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしぼん   yoyo30
2024/09/21 08:05:21    (FY/Gd8F9)
はじめまして
是非お会いさせてください。
黄色ID nami73
3
投稿者:シン ◆OCAIDvB3EY   shinshin7777
2024/09/21 08:15:12    (9KwmvcPj)
はじめまして。
大阪に住んでいます50歳会社員のシンです。
見た感じは身長178体重80ぐらいのガッチリ系で、性格は社交的で温厚な感じだと思います。
この世界は、もう10年以上になりますので、経験は豊富な方だと思います。
また、この遊びのルールやマナーは心得ているつもりです。
エッチの方は、優しく焦らしながらじっくりと責めるのが好きなソフトSで、いつも女性に感じて貰える様心掛けています。
クンニも好きですので、クンニでもいっぱい感じて貰えると嬉しいです。
こんな感じのおじさんですが、宜しければお誘い下さい。
色々とお話して徐々に進められればと思っています。
カカオIDは、shinshin16 です。
よろしくお願いします。
4
投稿者:関西人   kansai624
2024/09/21 08:15:50    (5iLrgVmC)
43歳の単独になります。
モノの大きさなど条件はクリアしてるのでよろしくお願いします。
詳細はカカオでやりとりしましょう。
黄色
kahunsyou
5
投稿者:じゅん   handon
2024/09/21 08:29:41    (Fjrb9rgk)
はじめまして。おはようございます。
神戸から45歳です。
誇れるモノではありませんが
よろしければお誘いお願いします。
カカオ:3coffee5time7
6
投稿者:まめ   mame-no-id
2024/09/21 08:34:28    (tnC4vBxC)
おはようございます 県内の50歳でまめといいます ご提示の内容は満たしていると思いますので是非お話しから入らせてください 黄色mamersevoです、宜しくお願いします
7
投稿者:しん   lupin33rd
2024/09/21 08:46:38    (O.XqaxBo)
初めまして。174cm 58kg45歳のしんと申します。18cmのデカチンです。寝取り経験も何度かあります。お会いした女性には爽やかな感じで清潔感もあるとおっしゃってもらえます。オラオラ系ではなく女性に優しく接する紳士なデカチンです。黄色でモノを確認して頂けたらと思います。
黄色 lupin33rd
よろしくお願いします。
8
2024/09/21 08:54:48    (3AjOZPcl)
はじめまして
掲示板の書き込み見て我こそはって思いメールしました詳細カカオでお教えください
興味大有りです笑
ID:adgj2024
よろしくお願いします
9
投稿者:ルイ   rei1018
2024/09/21 09:30:04    (eHS4SDxI)
はじめまして、
ご検討よろしくお願いします。

キチンと打ち合わせ、
お話した上で、
満たされる空間作りをしたいと思います。

ご検討下さるようでしたら、
黄色shin-reiで
お願いしたいです。
10
投稿者:鷹之助   leccare69
2024/09/21 09:46:09    (FWkaSQx.)
おはようございます。はじめまして。
投稿を拝見致しました。
とても美しい肢体の女性ですね。
是非我こそはと思いましたので、メッセージ送らせていただきます。
48歳の会社員です。
176cmでスリムな体型ですが、とにかく大きくて太くて硬いとよく言われています。
常に清潔にしていますし、毛深くもありませんので不快感を与えることはありません。
どうぞ宜しくお願い致します。

黄色 taka6969
11
投稿者:よし   ymsk0225
2024/09/21 09:55:33    (4SEaG8Qj)
兵庫県からです
是非ご一緒させて下さい
サイズは16はあります
キイロ
yi02251114
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。