ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/20 06:52:29 (STqyrg1c)
非表示申し訳ございません
40と29の歳の差夫婦です
見た目は悪く言われません。
寝取り企画もしくはマッサージ出来る方
プロフと自己PR記載でメッセージ下さい
足跡付けるので妻の容姿確認してください。
ホテル代御負担可能な方でお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:K   minminz
2024/09/20 09:47:25    (Kwem9rgp)
はじめまして!
170/76,53才です
初NTRのカップルさんにマッサージからはじめて、喜ばれました♪
ぜひご一緒させてください!
よろしくお願い致します♪
13
2024/09/20 10:25:49    (Kl86HyZQ)

 45歳で身長は170センチ体重は68キロのガッチリ体型でPサイズは17センチです

これまで寝取らせて頂いたり、輪姦や複数や野外や3P、女性2人の3Pなどの遊びをしてきました。

どうぞ宜しくお願い致します
14
投稿者:まさ   tm7878
2024/09/20 10:33:50    (Mdspq/ql)
こんにちは。

是非お願いします。

寝取り、複数、マッサージの経験有の34歳です。
167.58 Pは15cm
容姿はハーフっぽいと言われます。

よろしくお願いします。
15
2024/09/20 11:44:16    (LcoFQlhB)
はじめまして、月ノ下ひかると申します。

掲示板を拝見して、是非にNTRに関するお話をさせていただきたいと思い、今回連絡をさせていただきました。

年齢は30前半、体型は少し筋肉質、神戸住まいです。

ご縁がありましたら是非とも、パートナー様のお相手をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
16
投稿者:トレイン   mytaka333
2024/09/20 12:53:26    (Ggo/xFya)
はじめまして!
投稿を拝見してメールさせていただきました。
まだお相手がお決まりでなければよろしくお願い致します!
こちらは明石辺りに住むアラフォーの会社員で身長176体重63の普通体型の筋肉質です。ボランティアでスポーツを教えていて、仕事は事務職なので身なりには気をつけています!過去には寝取り寝取られの経験はありますので、相談しながら女性ファーストで無理なく色々楽しく大人のお遊びができたらと思いますので、よろしくお願い致します!
またカカオ可能なので、IDをお伝えしておきますね。mytaka333です。
それではご検討よろしくお願いします♬
17
投稿者:たくや   khi946509
2024/09/20 13:19:04    (pw74kvA1)
はじめまして 明石在住45歳、身長181体重77で清潔感に気をつけています P18のデカマラ
マッサージはプロ級です フットワークは軽く、ルールマナー必ず厳守いたします!
18
2024/09/20 13:31:19    (pItIsXEX)
はじめまして。183の80無いくらい、36歳鍼灸師です。
ご夫婦の刺激になればと思います。
マッサージ、鍼灸、美容鍼灸、骨盤矯正、頭蓋矯正できます。顔やお尻は3センチは小さくできます。
責め好きで、寸止め好きです。
簡単にはいかせないですよ 笑
寝とりってゾクゾクするんですよね。よろしくお願いします。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。