ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/17 13:22:59 (BzjcOn5Z)
名古屋市内ワケありカップルです。  
♂53歳 177.63 ♀44歳 150.52.Cカップ 
本日15時位から夜早い時間ぐらいまで大高で相互鑑賞、複数プレイ、SW可能なカップル、ご夫婦を募集します。  

お互い数回複数やSW経験ありますが、サイトで募集はまだ不慣れなので段取り等不手際がありましたら申し訳ありません。  

♂は細身で濃い顔していますがハゲではありません。清潔感には気をつけています。  
♀は普通体型よりはちょいポチャ体型になるかなと思いますが夏菜似で顔は小さくかわいいと思うので、不快を与えることはないと思います。  
  
もしお会いして私達カップルのことを気に入らなければ、無理に複数プレイやSW等する必要はありません。
お互いフィーリングが合えば流れに任せたいと思います。

もし私達にお付き合いしていだだけるカップルやご夫婦いましたら数組集まって楽しくやりたいので連絡ください。

特に複数プレイやSWに慣れているカップルやご夫婦さんだと大歓迎ですが、僕達カップルみたいに一歩前に踏み出そうと思っているカップルやご夫婦も是非一度連絡ください。  
詳細とかはメールで決めれればと思います。
 
もしカップルやご夫婦とご縁がなければ単独男性も募集したいと思うので是非ご連絡ください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:paneru33   paneru33
2024/09/17 15:31:37    (yWs1XkNc)
単独男性ですが宜しければお声がけ下さい。
171.65.49
3
投稿者:あき   af2711
2024/09/17 19:28:16    (ZvaNdecG)
遅がけにすみません、
単独男ですが、もう、終わっていますか?
まだ、続いているようであれば参加したいのですが、、
宜しくお願い致します。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。