ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

30代嫁

投稿者:sk
削除依頼
2024/09/29 18:30:25 (swodvL3v)
大和付近のホテルで嫁を目の前で犯してくれる方。
2名ほどの募集です。
NTR経験はありますが複数は経験なし。
スタイルは悪くないと思います。

気になりましたら詳細伝えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/29 18:38:40    (TggDTB2a)
都内在住.45歳.165.75.非喫煙でがっちりした感じです。
是非、詳しいお話しをお聞かせ下さい!(。-人-。)
黄色は、Kumamotomon です。
宜しくお願いします。
3
2024/09/29 18:39:38    (hyHLSH88)
初めまして今晩は^ ^
横浜市泉区に住む49歳のバツイチ会社員のエイです。
寝取り好きなので真剣に仲良く楽しくエロくお会いしたくてレスしました。大切な奥様を悶えさせて嫉妬して欲しいです♪お二人の良きスパイスになれたらと思います。女性本位に行動し決して嫌がる事はしません。必ずマナーと約束は守ります。気に入って頂けたら定期的にお会いしたいです♪
 かなり年上ですが優しさと包容力でカバーします。身長170、体重60。仕事が営業なので会話も楽しめると思います。仕事終わりで車なのでフットワークは軽いです。ご連絡よろしくお願いします。カカオ:eiichi1005
4
2024/09/29 18:41:12    (fsLdn5Ri)
はじめまして、あつしと申します。
175cm 67kg 普通体型 54歳 標準体型

私は都内IT企業で営業企画部長をしております。
普段はお堅い仕事ですがエロの活動は積極的で
寝取り歴は10年程度で、これまで複数遊びや
寝取り中心に活動して来ました。

お相手の気持ちや、感じ方に合わせて心地よく
楽しむことを心がけてプレイしてきましたので
不快なことはないと思います。

ご一緒させて頂いた方からは
・紳士的な応対に誠意が感じられた
・彼女の反応を見ながら丁寧にプレイしてくれた
・ゆっくり焦らして見せつけられ興奮した
などのお声を頂いています。

あくまで主役はお二人なので興奮する
エッセンスとして是非お呼び頂けると幸いです。
5
投稿者:Masa03   masa0327
2024/09/29 18:42:47    (FJyNf8E8)
相模原からですー
いけます!やる気ありますw
40/182/80
6
投稿者:**** 2024/09/29 19:06:20(****)
投稿削除済み
7
投稿者:   bmm345
2024/09/29 19:08:18    (DZTFrG6A)
こんばんは!
はじめまして。

自分も大和近辺に住んでます。
すぐ行けます。

今年29です。よろしくお願いします。
8
投稿者:**** 2024/09/29 19:11:21(****)
投稿削除済み
9
投稿者:すずき   aamk5424
2024/09/29 21:21:30    (hSb2CxD/)
興味あります。
横浜住/バツ1/単男/h166/70k/52歳/会社員/真面目、温厚、怒りません。/非喫煙です。
ご検討下さい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。