ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/14 13:00:17 (hZsgfX.k)
35歳のセフレと、私を含めて3Pか4Pを計画しています。セフレも了承済みです。
お相手はご連絡をいただいた方の中からセフレに選んでもらう予定です。
下の条件に当てはまる方で興味を持っていただけましたら、黄色をつけてナンネのメールをください。
今回はプロフィールのパートナーと違うセフレで、普通体型・どちらかといえば綺麗系の顔立ちで容姿でご不満は抱かせないと思います。
ただ、こちらの写真は申し訳ありませんが、ある程度実行するお話しが進んだ時点でしかお送りできませんので予めご了承ください。

<条件>
・年齢は33歳まで
・黄色有り
・写真必須(お顔と体型)
・事前にしっかり打ち合わせし、理解できる方
・太っていない
・場所代は折半
・終了後、先に退出いただける方

<優先>
・キス好きさん
・おっぱい好きさん
・お友達を1人連れてこれる方(2人で来れる方)
・いい場所を提供又は紹介いただける方
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/14 13:06:06    (hZsgfX.k)
場所は札幌です。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。