ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/09 06:11:29 (kXM00iq2)
中学生になって、実の母を、セックスの対象として、みるようになりました。
母のパンティをはいて、母のパンティに射精するまで、しごいています。
それだけじゃ我慢出来なくって、母に、いやらしいラブレターを書きました。
『母とセックスしたい。母のオマンコで、射精したい。母に、僕の赤ちゃんを産んで欲しい。』と、ラブレターに書いて、母に渡しました。
母は、僕とのセックスを意識して、目が合うと、恥ずかしそうに、赤面しています。
僕は、39歳の可愛い母に、何度も、セックスしようと、お願いしています。
母は、『パパに、もし、私達のセックスがバレたら、どうしよう。ここには、いられないわ。』と、それだけを、心配しています。
早く、母を寝取りたいです。
母と、早く本気で、セックスしたいです。
母は、父とセックスレスみたいで、別々の部屋で、寝ています。
よきアドバイスしていただけると、僕も、母も、うれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hyde   mrhyde
2025/10/09 17:36:45    (xZW32hEy)
お母さんがその気なら大丈夫だと思いますよ。
まだ若いお母さんだから妊娠だけは気をつけて
ください。
3
投稿者:(無名)
2025/10/09 20:43:09    (86rJcQVv)
取り敢えずチンポを舐めて貰いなさい!
4
投稿者:学生
2025/10/10 04:18:52    (QQh/hjEV)
hydeさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
今、母と僕は、母のベッドで、2人きりでいます。
母に添い寝してもらって、母のパンティをはいて…。
母のパンティの上から、激しくしごいてオナニーしてます。
さっきも、僕は、母のパンティの中で、気持ちよくって、射精したばかりです。
母は、僕とセックスして、父にバレるのを、とても心配しています。
母は、その気になってくれています。
まだ若い母です。
今、母は、生理日じゃないけど、妊娠だけは気をつけます。
5
投稿者:学生
2025/10/10 04:27:45    (QQh/hjEV)
3番さん、こんばんは。。
返信ありがとうございます。
今、僕は、母のベッドで、母と、2人きりで、添い寝してもらっています。
母は、父とセックスレスで、別々の部屋で寝ています。
今、僕は、母のパンティをはいて、しごいてオナニーしています。
さっき、母のパンティの中で、気持ちよくって、射精しました。
母に、セックスしたいと、口説いています。
父に、親子でセックスしているところを見られないか…。
母は、とても心配しています。
これから、母におちんちんを握ってもらいます。
母に、おちんちんを、しゃぶってもらいます。
6
投稿者:hyde   mrhyde
2025/10/24 19:23:28    (.TXb2fbP)
妊娠がきになるならはじめはフェラしてもらったら
いかがですかね?
あとお返しにクンニして感じるようなら一気に入れて
ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。