ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/02 16:09:36 (eKdeNf1x)
自分の職場は毎週水曜日が定休日で、その日は1人だけ出勤するようになってます。
そして、私が出勤する当番の日だけ、人妻が職場に来て二時間程お話しをしてます。
初めは意識してなく、仕事の話しや世間話をしていたのですが、たまにラブホの話しや下の話をする内にムラムラして、その人妻とやりたくなってきてます。
その人妻は休みの日にわざわざ職場に来て話をするということは、誘ってるんじゃないかと考えてたのですが、もし違ったらと考えてしまい行動に移せません。
どうすれば決定的な発言を引き出せますか?
ご教授お願いします。
ちなみに私は27です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:渡部 ◆bZ5x88t7JQ
2021/06/02 16:49:18    (xiX6niak)
かなり脈ありと思うけど
それとなく不倫の話題をして興味あるか
ある様だったら
しれっと僕と不倫してみませんか?
って誘うのは有りだと思うよ

頑張って下さい
3
投稿者:えるえる   eruerul
2021/06/02 16:52:29    (HqfuA/Ru)
ラブホのはなしとかしてるんならふざけてこんど俺でためします?くらい冗談いったらいけるでそれは
話の流れで全然いけるわ
たまには昼飯一緒にどうですとかもいけるわ
4
投稿者:
2021/06/02 17:03:30    (0IyP4N7L)
休憩の時に甘いものを差し入れてみて下さい。
5
2021/06/02 17:20:18    (NCcy0o7j)
素直に誘ってみては如何ですか?
休日に来るんだったらかなり脈ありだと思いますよ
6
投稿者:(無名)
2021/06/02 17:24:38    (aaBj.0ha)
こんばんは、かなり脈あります
誘えばイヤイヤと言いながらエッチになります
熟女は、エロイから
大丈夫です
その気になります
二人切りですから

頑張ってください
7
投稿者:ゴン太   gonta0521
2021/06/02 17:28:02    (eKdeNf1x)
ご教授ありがとうございます。
人妻の方が、男が浮気するのは仕方ないと言っていたので私から誘ったらいけるのでは、と思っていました!
6/16日が私の当番なので誘ってみます槌

甘い物は毎回差し入れしてるので、次回はグレードアップした物を差し入れしますね!

8
投稿者:うまい棒
2021/06/02 20:26:36    (bmoh5nAA)
パートさん、うまい棒が欲しいのだとおもいます。
差し入れは自前のうまい棒を挿して入れてシロップの原液を注入してみてはいかがでしょう?
きっと満足してくれると思います。
ご検討、ご報告まってま~す。
9
投稿者:ゴン太   gonta0521
2021/06/03 02:47:04    (ZsomMzth)
また後日結果報告しますね!
すごく緊張しますが、頑張ってきます!
10
投稿者:カーディラー
2021/06/05 18:23:31    (wTI93cvO)
やめとけよ!
罠だよ。

11
投稿者:ゴン太   gonta0521
2021/06/07 18:07:13    (cU.xf5CQ)
今日休憩中に人妻と話してたら、女は不倫したら本気になるからねーとか、私は不倫できないなーって言ってました!
これは脈なしってことですよね(涙
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。