ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:48:48 (cUlgsDXg)
最玉に住みます40代後半です。
妻とは、何年もレス状態が続き何時もオナで
晴らしております。性欲は有ります。
お隣さんとは、もう17~8年の御近所付き合いです。
旦那さんが亡くなって2年近くになったでしょうか?
先日 自宅の鍵をインロックしてしまい妻が帰って来るまで車で待機していました所、お隣さんの奥様が仕事から御帰宅
今晩はと頭を下げて挨拶して車の中でいた所
どうしたの?と…
インロックの事を告げるとウチでお茶飲まないとお誘い頂きました。
もう直ぐ妻が帰って来ますからと断ってしまい 
後で後悔槌
それ以来 隣の奥様としたくてしょうがないのです。
夢も見ました。
隣の奥様は、子供も巣立ち 只今 お一人住まいです。
後腐れなく好きな時に伺い SEXが出来れば最高なのですが…
どうやってきっかけを作れば良いか?
アドバイス願います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/29 02:37:19    (rBvwIEyk)
答え出てるじゃない。もう一度インロックしなさいよ笑
3
投稿者:しゅう
2021/01/30 15:25:57    (RVsEFIeH)
2様
ありがとうございます。
でも今まで普通の御近所さんと言う感じで回覧板や年何回かのお土産をお待ちしたりしかしない関係で…
ましてこちらは、既婚者で…
何か良い方法有りませんか?
ちなみに、お隣さんは、保険の外交員をしているみたいです。

4
投稿者:(無名)
2021/01/30 20:54:36    (KwOMnqIH)
はい、インロック
5
投稿者:通りすがり
2021/01/30 22:29:25    (GledwxvY)
それじゃ、答えは簡単^^。

隣の奥さんの帰宅をを待ち伏せ
「この前、インロックしたときは気をつかわせてしまいませたね」
と、一言。
「ところで、保険の事で少々相談に乗っていただきたいのですが」
と切り出し
「女房には、まだ話してないので、2人だけの話で・・・」
と。持ちかけ2人だけで話せる環境に・・・^^。

オレも3人ほどのセイルスレディーと関係を持ちましたが、
保険に入らないとなかなか・・・。
奥さんに見つからないように保険に入れれば・・・。
オレは、ちょうど切れ変えるタイミングだったので
見つからずに済みましたが・・・^^。

頑張ってください。


6
投稿者:しゅう
2021/01/31 01:36:50    (D5/w/svl)
5様
ありがとうございます。
保険の方は、車の保険でお世話になっておりました。
旅行中に自宅に止めてあった車に嫌がらせやホグランプ盗難されて
最終的に保険料出なく、頭来たので解約してやりましたので…
まぁ 保険はどうでも良いのですがね~
インロックもう一度やって見ますかねー
その後のもってきかたがわからないですね?
無理矢理触ったりしても…



7
投稿者:通りすがり
2021/01/31 23:58:26    (29BjmiTc)
そうですか。やはりインロック作戦ですかね。

無理矢理触るのは、止めた方が良いでしょうね。お隣さんですから。
6つ程前のスレで、どなたかが上げてられた中長期的作戦で、
お茶しながら世間話をし、適当なタイミングで
「ご主人が亡くなられ寂しいでしょ?。私も何年も前から女房とはレスなんで」
とか話し、暗にエッチしたい事を悟らせる。それからやんわりと。

頑張ってください。

8
投稿者:(無名)
2021/02/01 12:40:29    (mEMgJS4I)
オレだったら、嫁のいない時を狙って、ケーキかなんか持っていって「先日はお騒がせしました。あの後、家内がなかなか帰って来なくてお邪魔させて貰えばよかったなあと後悔しました。これ、つまらないもんですがお礼に。」って渡す。そしたら「せっかくなんで、どうぞ」って、家に入れてもらえます。
入ったら嫁としてないことなどに話を誘導して、相手にいっぱいエロいことをイメージさせる。
気を見計らって「実は以前から気になって、夢に出てきたんです」と言いながら手を握る。
あとはご自由に。
9
投稿者:(無名)
2021/02/02 16:20:43    (3q9TVYMs)
独身でも、借家でもあるまいし、お隣さんと関係を持ちたいとか、気が狂っているのか、想像力が足りないのかと思いますけどね。

身近に目が行くのは仕方ないですが、いくらなんでも身近すぎやしませんか?
10
投稿者:(無名)
2021/02/04 06:55:58    (NBPeFrMG)
>>9
ただの設定だからマジレスしても無駄
11
投稿者:通りすがり
2021/02/04 18:35:37    (oPSLEiBp)
9さん

まァまァ。そこは男と女の関係。頭で考える事ではないので^^。

オレも、仲良くしていた隣の娘さん。結婚して家を出てからほとんど会ってませんでした。
この前、ひょんなところで姿を見かけたのですが、彼女の顔が「久しぶり^^」って顔ではなく
「好きだったのに」って顔。
それ以来、よく隣の家に来るようになり、この前も来て車を降り、駐車場の花壇の花を見るため
前屈みになった。お尻は、オレの家の方を向けてて、2階のオレの部屋の方を向けていた。
オレは、その姿にそそられ、アソコをコチョコチョする妄想をしていた。
それが分かったようで、しばらくそのままでいて、うつむいたまま家の中に入っていった。
その後、出かけようと玄関を出て車の方へ歩いていると、娘さんも帰るところで玄関を出てきて
オレをみて「あッ、うん^^」って唇をとんがらかしてニッコリ。
オレもニッコリして、しばらく見つめ合っていた。
今度会ったら、口説いていい仲(エッチする仲)になる事を画策中w。

スレ主さん、いい仲になれるように頑張ってください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。