ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:タク
2018/12/24 11:22:29    (FWaiRZLh)
まだ、友人の母親から連絡が来ませ。
年末で何かと忙しいかもしれませんが
自分から連絡するべきでしょうか?待つべきでしょうか?
53
投稿者:やんぐ   yayayang
2018/12/24 13:17:39    (anr3vl2E)
こんにちは。
年末で、更に祝日まで重なると気を使ってしまい心が引けてしまいますよね。
でも連絡してみても良いかなと思います。
クリスマスですし渡したい物がある、短い時間でも構わないと心を第一に、答えを急ぎすぎず、急かさずにいけば、タクさんの想いは伝わるのではないかと思います。
54
投稿者:タク
2018/12/25 12:29:52    (ToVfZAwi)
今日、朝一番で電話してみました。
クリスマスプレゼントを渡したいと話したのですが、年末でもあるうえに旦那さんの実家に行く用があると言われました。
でも、年明けなら大丈夫と言ってくれましたので、年明けまで待ちます。
55
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2018/12/25 22:11:06    (hrZiIGik)
そうですか。
皆、吉報を待ってますからね!
56
投稿者:ま~
2018/12/26 11:15:26    (xuQX68vH)
年明けなら大丈夫…
もうオッケーのサインでしょう
頑張れ~
57
投稿者:タク
2018/12/26 22:46:04    (YoX9LZ1B)
今日、友人の母親(里美さん)から連絡がきました。
最初にクリスマスプレゼントをクリスマスに受け取れない事を自分に謝っていました。
そして、肝心の話の件になり自分に再度、確認の意味かもしれませんが本当に私の事が好き?私がいいの?と聞かれました。
少し間を置き、里美さんは私でよければいいよと言ってくれました。
年明けに再度連絡することを確約し連絡してと言って終わりました。
皆さん、なんとか行けそうです。
又、年明けに報告します。
ありがとうございます。

58
投稿者:タク
2018/12/26 23:06:03    (YoX9LZ1B)
それからいい忘れましたが、今回の件は二人だけの秘密、誰にも言っちゃダメ、一度だけの約束と条件を言われ納得し約束しました。
来年になりますが一度のチャンスをとりあえずは貰えました。
59
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2018/12/27 06:19:24    (cZyMRa/x)
良かったね!
リアルな報告待ってますよ。
60
投稿者:カズエ
2018/12/27 17:00:48    (Dc0JQqrS)
タクくん 良かったですね
来年はいい年で有りますように

報告楽しみにしています
61
投稿者:(無名)
2018/12/27 21:06:27    (oVg6vWhw)
本当におめでとうございます!
リアルな報告楽しみにしてます!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。