ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/07 11:39:49 (vNS.ycku)
こんにちは
我こそは人妻キラーって人はいますか?
愛知からです
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき ◆y5fQfafrB.
2018/03/07 12:10:11    (paZ3VG4D)
我こそは、とは思ってませんが、ランクが高い人妻さんとしてますよ。

3
2018/03/20 06:53:30    (ANaJW4qQ)
何を仰ってるんですか!
愛知名古屋の人妻と、岐阜の人妻は
楽勝じゃないですか!!

亭主を立てる風潮がまだ残ってる地域性で
人妻のストレス解消は
昼間のランチと不倫セックスですよ!

声掛けが足りないんじゃないですか?
セフレが出来始めるとフェロモンが漂うのか
不思議と次々と人妻のセフレが増えます!

なんねでも、りあるでも良いんで
ガンガン行きましょう!!

と、言うても性欲むき出しは
品が無く相手にされないので
オマンコにぶち込むまでは
羊に化けた狼で、
あくまでも紳士で余裕ある態度で
お茶やランチに誘いましょう!
4
2018/03/20 06:58:54    (ANaJW4qQ)
らいんまで行けたらセックスまでは時間の問題。
日頃の旦那や姑の愚痴を聞いてあげて
そこから旦那との夜の営みの不満も向こうから
言いだすほど仲良くなるとセックスまでは早いです。

はっきり言って名古屋妻は楽勝ですよ。
もっと出会いの場を増やしましょう!
行きつけの店を増やす。ジムや集まりの場に入る。
地域自治会にも参加する。

人妻だってセックスやりまくりたいんです!
旦那とは出来ないろしゆつプレイ、やがいプレイ、複数プレイ、等々を
ヤリたいんですよ!頑張りましょう!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。