ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/30 13:00:52 (rzSzIx5/)
スーパーへ寄った時に、知り合って間もなく1ヶ月になる三十歳くらい人妻なんですけど、
少しつまみ食いしたい暖って思ってるんだけど、韓国人妻なんですよね~!
ちょっとヤバい?かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/01 03:41:58    (yduxFOrx)
金金金金金
しつこいど~
3
投稿者:(無名)
2017/12/01 03:48:52    (yduxFOrx)
朝鮮人…臭いです
4
投稿者:(無名)
2017/12/03 21:30:21    (uaxHwJde)
リアルにお答えしますが、やめといたほうがいいです。つまみ食いには向いていません。
夜中に押し掛けてきたり、日に100近いメール送ってきたりします。

粘着質も言い換えれば情熱的。真面目なお付き合いに向かないとは言いませんが、摘んで済まない確率は高いですよ?
5
投稿者:koria
2017/12/04 11:06:54    (PJpOsDBI)
韓国人のおめこはめっちゃ狭くて気持ちいい。
だけど気をつけなければいけないことがある。
相手を本気にさせると超めんどくさいぞ
6
投稿者:笹野裕之
2017/12/05 13:00:13    (jSvNblqi)
皆さん!ご意見ありがとうございます。やっぱり韓国人妻って綺麗でスタイルも良くって、聞き上手で受け答えがハッキリしてるから着心地良かって思ってたんだけどね。
やっぱり止めとこかな?先週末に食事に誘われ、ご馳走になったんだけど、アルコールも入って互いに良かっ気持ちになった時に、旦那さんの妹が来店されて前進とはならなかったけどね(笑)まぁ~妹さんは、和風美人って感じでしたけどね(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/12/05 21:01:17    (tWyoHQn0)
感情の抑揚は日本人よりも乱高下します。
また、男性に対しての要求感やツンデレ感が、総じて高い。
そういうのが好きならはまると思いますが、
他の人も書いてるように、だんだん疲れるのと
こじれるとめんどくさいです、正直。
8
2017/12/06 12:25:14    (f4c7kg8l)
上の口がおんこ臭い
9
投稿者:笹野裕之
2017/12/06 15:15:37    (9dTr5Xdh)
やっぱり皆さん、意見を聞いて諦めますわ!しつこくまとわりつかれるのはイヤ!ですからね。ってことは、韓国人妻の義理妹にチェンジしてみようかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。