ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/05 13:18:09 (7cYprdtL)
私は28で、軽トラやトラックで1人で仕事を回っています。
いつも、17時くらいに会社の近くのホームセンターで休憩をするのですが、毎回同じ熟女40代くらいの方が車でタバコを吸っています。

僕には凄く色っぽくタイプで、いつも一台分空けて隣の隣に駐車して休憩しています。

その女性がきになり、その場でオナニーをしてしまう次第です。。

いっそ見てもらいたい。
前回は見られたく腰を軽く浮かして、オナニーしてるっていうのがわかるくらいでしていました。

途中熟女さんの方を見ると目が合いましたがすぐそらしてしまいました。
この熟女さんとどうにかしたいんですが良い案はありますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/05 18:26:38    (d2qpjFcE)
基本的に男性の露出癖って女性の目にはキモいってうつりますしマイナス。

見えるような見えないようなってのも、いわゆる正々堂々の真逆でマイナス。

普通によくお会いしますね?って声かけて、手応えあったらお茶から誘えば?

前のオナニー見てなかったフリしてくれれば望みあり。さっさと目を逸らされるようなら望みなしだね。
その場合自業自得だろうけと。

正直ホームセンターの駐車場で露出オナニーとか、嫌悪感しか感じないし、止めてくんないって感じですけどね。
3
投稿者:湘南銀次郎
2017/07/05 19:25:10    (rqT9MlZE)
面白そうで妄想の範囲ならこんなの好きだなー

これまで同じ場所に停めて何回やったのかな?

興味を示すか否かは女の人に依る(可能性は極めて低いと思います)し
その時の心理状態次第でしょう。

プライドが有るから初回は無視するでしょうが
同じ場所で同じ女の人に対し数回やって
それでも相手が同じ場所に停めるようで有れば
多いに脈有るんじゃないかな。

相手が右ハンドルなら軽トラックを相手の右側に寄せて並べて停めてみたらどうですか。

そうすれば貴方の下半身が間違いなく視界に入ると思いますよ。

通報される危険性も多いが。

普通の便利な場所から少し離れた場所に停めてるんなら脈有りか
その人は誰かと待ち合わせしてませんか?

どちらかの車を停めて一緒に乗って行くカップルも居てるから。
4
投稿者:さんさん
2017/07/06 12:50:37    (YbCQPlWR)
外見ありがとうございます。
その女性は必ず20分くらいタバコをすって、休憩してるんです。
昨日は相手が出て行くときに目が合いました!

お店からはかなり離れたところで休憩以外に車は止まらないような場所です。

5
投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
2017/07/10 19:18:50    (Y.8O823I)
素直に挨拶した方が良いですよ。
私の場合は、目が会ったら会釈をするようにしてます。
何がきっかけになるか分からないからです。
ただ見てるだけでは、変に思われるだけですしね。
何度か会釈して相手もしてくれたら、声を出して話しかけれますしね。良く思われてなかったら、会釈も返してもらえないからです。
後、何度も会釈してると向こうが知合いと勘違いして話しかけてくる事もありますよ。
話しを出来る状況になれば、やれる可能性は50ありますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。