ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/10 09:12:11 (y7.PHZyU)
最近、40代の人妻さんと仲良くなりました。
趣味が同じで、話しも合い、一緒に食事にいったり、飲みに行ったりは、出来ます。

その先、エッチな展開にもっていきたいのですが、どうしたらいいか、わかりません><

アドバイスお願いしますm(__)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/11/10 22:48:07    (2JTNDO8j)
ぶんたさん、はじめまして。
随分うらやましいお話ですね^^

40代人妻なんて性的欲求満点なイメージですw

ところでどういう経緯で知り合ったのですか?
それによってはもうストレートに誘ったほうがいいかもしれませんよ?
3
投稿者:ぶんた   191925
2016/11/11 09:16:11    (7PxMzF7i)
ねとらんエースさん
会ったのは、よく行く居酒屋さんで、その人もよく来ていて仲良くなりました^^
4
2016/11/11 19:08:44    (RiWzZzA2)
ぶんたさん

なるほど。お酒の席での出会いだったんですね!
そして、その後お二人で飲みに行ったりしているのであれば、かなり脈ありじゃないかと思います^^

手堅くいくのであれば、とりあえずカラオケでも行って隣同士に座ったときに手をつないでみてはどうでしょう?
5
投稿者:ぶんた   191925
2016/11/13 09:05:49    (iPnL6jpd)
ねとらんエースさん

なるほど、やっぱり個室とかで、二人きりになるところからなんですね^^
今度、カラオケに誘ってみますね槌
6
2016/11/17 21:55:00    (MEkbHTO/)
その後どうなったか是非教えてくださいね~^^
7
投稿者:(無名)
2017/01/09 18:53:43    (Vt0rKNn4)
そんなの簡単でしょ
「お○ん○しよ」できまり。
向こうもしたくてうずうずしてるはずだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。