ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

14の時から20年以上

投稿者:fairladyZ ◆jhFLEFrtrI
削除依頼
2016/10/22 00:58:19 (cxHKFEdJ)
20年以上で
既婚女 100人は超えている
独身女 20人くらい

最長継続年数
既婚女 12年8ヶ月
独身女 8年3ヶ月

旦那にバレたことがあるのは2件

妊娠した人数は把握してるのだけで
既婚女 4人
独身女 2人

認知はしていないが女が勝手に産んだ数
既婚女 2人
独身女 0人

産まれた子供を連れてラブホに行ってやってた数
既婚女 1人

出会った時の女の年齢
既婚女 23歳~62歳
独身女 14歳~30歳
バツイチ女 28歳~42歳
バツニ女 33歳
未亡人女 36歳と48歳

思い出せば、いろいろあったなぁ~。
本気で好きになった女は3人
既婚女 2人
独身女 1人

そのうちの既婚女1人は、俺と付き合っている間に離婚した。

いろいろやりすぎたかな。
そろそろ潮時かもしれない。

いま現在付き合っている既婚女は5人
独身女は2人

過去何度も女が面倒になったことがあるが
今はとにかく面倒だ
そろそろ引退を考えるか。

思い出
そういえば、熟人妻に中だしして、まだ繋がったままになってた時に、旦那が倒れたと会社の人から電話来たことがあったな。(笑)

人妻宅で間男してた時に子供が帰ってきたこともあったな。

不倫旅行に行っていて探偵らしき男に尾行されてたこともあった。

人妻と外でして、うちに送った帰りに、車で尾行されたことも何回もあったっけな。

本当にいろいろあったけど、くっつくよりも別れる方が大変だよね。

そういえば、不成功例も上げておかないとね。
結局最後まで誘いに乗って来なかった女
既婚女 2人
独身女 1人

成功率が高いように思うかもしれないが、いけそうと思った女しか誘わないからです。

この女と付き合いたいと自分から本気で思ったの相手は
既婚女 2人
独身女 2人
そういう時はとにかく落とします。
ココイチの時は、頑張りますので今のところ不成功は有りません。(笑)

付き合いが半年以上に及ぶ女は少なくて
既婚女も独身女も
2ヶ月で3回以内が多数です。

過去最多回数は
年間324日間同じ既婚女とセックスしたことがあります。
1日に2度とか3度とか、逢いに行ってはその都度してたので射精回数は日数よりも増えた数です。

最長ハメッぱなし時間は33歳既婚女と41歳既婚女の2人との逢瀬で、それぞれ6時間半が記録でした。

1年で1番忙しい日は、2/14です。
代替えが効かないからです。
4人と逢うのが限界なので、当日は4人に絞ります。

12月24日は、翌日の25日にも振り替えが効くので2日間あるだけまだましです。

この年間イベント二大巨塔が辛い辛い地獄の日なのです。

年末年始の既婚女は基本休憩です。
時間が作れるとか言われても断ります。(笑)
断っても許されるのがこの年末年始なのです。
そこで年末年始は独身女の相手をします。

この時期は独身女と言えど、カウントダウンハメハメができる子は、毎年1人か2人ですので、二択で決められます。
競争率は高くはないのです。

思い出話しも、そろそろ眠たくなってきたので今夜はここまで。
おやすみなさい。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ムクロ
2016/10/22 06:53:36    (AXJHdOuN)
何方に お住いですか?

良かったら 下のレスの軍間県の方に

チャレンジしては如何ですか?

上玉ですよ
3
2016/10/24 12:42:15    (wXCw4kJ4)
本当になぁ、女は別れる方が難しいよなぁ…
4
投稿者:ywoman
2016/10/24 17:19:55    (wydXbve/)
素晴らしいですね
私も別れるのに苦労しています。
仕事を絡めてはダメですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。