ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ソクらてす ◆/hfEOLsHwo
削除依頼
2016/10/23 00:11:33 (2Kxb01HW)
はじめまして!こちらはアラフォーの夫婦です、数年間レスで協力がかなり難しく私が酒も飲まないし子供が小さいので極端にアプローチが難しくてもよろしければ妻をゆっくり落としてください!
都内下町でまずは私と交流を持ててできれば同じようなご夫婦でお互いの奥さまをとが理想ですが私の妻だけでもとりあえずはよいです。
愛してる妻なので無理はしないでいただきたいです。
身長150ちょっと体重はわかりませんが痩せてるかと!ただ(三十代後半)年相応の体型だと思います。
出来れば何度かお会いして念入りな計画をお願い出来る方本当にすぐには無理なので何度も打ち合わせでも良いと言う気持ちに余裕のある方
最初は簡単なブロフィールいただければお返事します。 勝手な募集ですがよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソクらてす ◆/hfEOLsHwo
2016/10/23 00:13:57    (2Kxb01HW)
すいません。一度前にも同じ内容でスレをたててますが中々上手くいかないのでコピーして貼ったので覚えてる方や等良かったらまたメールお待ちしてます。勿論知らない方もお待ちしてます。
3
投稿者:たかし ◆8TWDraX00w
2016/10/24 23:41:37    (fAiQyGVs)
東京下町在住の同じくアラフォー既婚者です。
妻はまだ抵抗ありそうですが、まずはソクらてすさんとお会いして、ゆっくりとご相談したいです。
同じような状況のような気がします。
以前の投稿の際にもコメントしていましたが、しばらくこちらのサイト確認できていませんでした。すみません。
タイミングが合えば、よろしくお願いします。
4
投稿者:とうま   05ea166j Mail
2016/11/11 01:17:13    (17cD8r2g)
はじめまして、ソクらてすさん。
埼玉在住アラサー独身です!
単独でよければどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。