ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/20 16:40:25 (V4M4UxMu)
昨日子供の友達の奥さんの家で飲みました槌ベランダで一緒にタバコ吸いながら話しましたがかなりムラムラしてしまい。キスぐらいしても抵抗されないかな?向こうの子供が近くにいたので話で終わってしまったけど今度行ったら。ちょいアクションしても大丈夫だと思いますか?俺的には何とかフレンドにしたいけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/21 11:02:28    (Ev/8fnjC)
バツイチなら楽勝だろうなー
3
投稿者:(無名)
2016/08/22 09:27:14    (F5xh0pNN)
その友達が寝取られ願望欲かも!!
寝取られ願望のある夫が酔うと
みんなの前で妻の乳やお尻を触り
見ている人の反応をみます。
そこでひと言「奥さんは綺麗ですね」と言うと
旦那は即答に「後で話そう」と言う展開です。



4
2016/08/30 08:38:28    (H9T90OVe)
子供の友達の奥さん、
って言うと、スレ主さんは60代で、
子供は30代くらいで、
その友達の奥さん?
なんて思ったけど、
子供の友達のお母さんってことみたいですね。

重箱の隅の話ですみません
5
投稿者:(無名)
2016/09/05 20:06:26    (NgFDV0tm)
やれよ!そして身を滅ぼせよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。