ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/07 05:00:28 (692bOJsQ)
今元同僚の嫁48と不倫してます。奥さんももちろん旦那と俺が元同僚ってわかっていて不倫してます。この奥さんを少しずつ調教したいのですがアドバイスしてほしいです。ただの不倫を楽しんでるタイプで基本ノーマルです。コスプレや電マまではやれるようになったんですがアナルとかNGで中々進展しません。こっそりホテルでスマホ充電しているフリをしてセックスの動画は撮影出来ました。何かいい方法ありますか?みなさんに晒す位にしたいです。宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/06/07 10:26:58    (J/ySBkO5)
はじめまして!
思いついたものを記ます。
1案、電マでイク前に離してかなり焦らせます。どうしてもイキたい時は条件を提示してはどうでしょう。

2案、ホテルばかりではなく、違ったシチュエーションを実行し、いつでもどこでも何でもらせることを当たり前の姿とする。

3案、オイルマッサージみたいなことをして、アナル周辺を気持ち良くして、指入れからはじめたらどうかな…

楽しみですね。
上手くいくことを祈ってます。
3
投稿者:(無名)
2016/06/07 13:58:19    (OoMAkKSM)
何でもかんでも許すほどの気持ちがないだけ。
離れたくない女は受け入れる。

ちょっとした遊びなだけなのに殿様気分はめでたいなw
4
投稿者:**** 2016/06/07 15:43:19(****)
投稿削除済み
5
2016/06/07 15:49:22    (xhINsVuO)
現在、スリリングなセックスの限界を追う、妻たちの不倫が蔓延してます。
スリルやリスクがかなり高い『人妻宅セックス』はなされましたか?

複数の人妻と『人妻宅セックス』今考えるととんでもない事を、やってたなと思います。
夫婦が子作り計画をしているベッドで「孕ませてやる」と人妻の子宮奥へ精液を流し込みセックス
子供部屋で人妻の手を勉強机につかせ「子供が帰ってくるぞ」と立ちバックセックス
ベランダや庭に干してある旦那の服を見ながら優越感セックスなど・・・・・!!
人妻は近所付き合いがあり、時には人妻の家に入る時を、ママ友に見られ噂を立てられました。

旦那さんが仕事の合間に突然帰ってきて、慌てて勝手口から退却しました。
マンション住まいの人妻は、ベランダや風呂場に隠れた事もあります。
最後に、旦那さんが妻の不倫を疑いはじめたら『小型録音機』を家や妻の車にしかけますので慎重に!!
6
投稿者:(無名)
2016/06/07 17:43:32    (l/j4uA0k)
お、ファンキー加藤ってやつと同じじゃん

7
投稿者:(無名)
2016/06/08 05:56:20    (2We9T5zC)
調教するってイヤな言葉だなあ。
8
投稿者:(無名)
2016/06/08 09:18:04    (0ebxGogS)
調教って下地がないと出来ないのに、変態にしたった!感が滑稽。
ウンコに興味がない奴に無理矢理喰わせたらどうなる?
9
投稿者:わた
2016/06/08 15:36:16    (vtiAakKO)
皆さまありがとうございます^ - ^オイルマッサージから始めてみます。またアドバイス宜しくお願いします槌
10
投稿者:oyaji ◆3yMYCQiOMU
2016/11/21 16:33:15    (QFY9wk1H)
私のやった事は鬼畜でしたが、とてもうまくいきました。
一人、単独男性を味方につけます(鬼畜系)。
そして、二人だけしか知らない事実を告げます。秘密の共有ですね。
次に、恐喝してもらいます。
無理な条件を付けてもらい、できなければ、目の前でSEXしろとか
動画を送れというような事を代わりに要求してもらいます。そして、
二人でどんどんしつけていけば、どこまでも淫乱になると思います。
お互いにばれたら家庭が壊れるとということは前提ですのでうまくいきます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。