ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公開OS

投稿者:しげる ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2016/05/04 11:25:31 (dzXoYDYN)
自分は28歳になる社会人です。
マンションで一人暮らしをしているのですが、僕の隣に母子家庭の親子が住んでいます。
娘はJC2年か3年だと思います、母親は35~40位でムチムチの身体つきです。
僕は何回も母親をオナネタに使っていました。
1フロア4軒あるのですがエレベーターを降りて廊下があり一番奥の部屋が母子家庭でその手前が自分の部屋なんですけど、先日…掃除をしている時にふとある事に気が付きました。
廊下側の窓からTVとソファーが丸見えになる僅かな角度があることに…
僕の頭の中にあることが思い浮かびました。
そうだOSみせつけよう…
僕はその日から常に廊下側の窓をわざと少し開けて部屋の窓中のドアも少し開けてTVとソファーが丸見えになる角度を作って生活をしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:羨む人
2016/05/04 17:01:11    (JkpCJ9lp)
すばらしい環境ですな
引き続き人妻の報告を期待!!
3
投稿者:しげる ◆F1hbQdCZt2
2016/05/05 12:01:48    (7SPYQtxJ)
普段親子とは日時会話程度の挨拶はする位の付き合いでした。
窓を開けた生活をしているとエレベーターが自分のフロアーで止まり人が降りて来たというくらいは分かるものでこの親子の生活パターンも大体解ってきました。
母親の方は大体私より帰りは遅く夜8時~9時に帰宅することを把握して先ずはその時間にOSしようと思いました。
僕は仕事から帰ると念入りに部屋のセッティングをしました。
窓から僅かに漏れる位のボリューム、覗かれているか分かるように廊下の窓が見えるように鏡を置いてその時に備えました。
4
投稿者:(無名)
2016/05/12 08:21:26    (TVJPX4wE)
自分の部屋だろうが他人が目視出来る状態での露出はれっきとした犯罪。
カーテンをしめないだけでも罪な。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。