ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻デリ攻略法って…

投稿者:素人 ◆jLVMzIsRAY
削除依頼
2016/04/01 02:52:17 (wDHYl.oP)
私は、人妻デリが好きで仕事の空いた時間に月1ぐらいで利用してします。
ただ、お気に入りって嬢もなく毎回違う嬢を指名してします。
色々な板で《人妻デリとヤった…》とか《デリでも人妻だと直ぐに本番させてくれる…》などを見ますが、私は一度も本番の経験がありません。
1人の嬢の常連さんになったりすればとも思いますが、良い嬢だなぁって思ってもなかなか時間等が合わなかったりで…。
勿論、デリは本番禁止は知っていますが、本番しているということを聞くと私も…って思ってしまいます…。
何か本番が出来る攻略法があればご教授して下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2016/04/01 21:09:16    (v4/pgegu)
素人さん
2です。
私の場合、ヤレたのは殆んど初回です。元々遊びですから同じ嬢を何回も指名しません。特にお気に入りは別ですけど。私の流れとしては、普通に始めて指で攻めます。この指が好評なんです。気を付けてるのは痛くしないこと。AV見てガツガツやれば女は喜ぶと思ってる男が多いけどあんなことされたら痛くて感じるどころじゃない、と言う嬢が多かったです。頂いた御言葉は、安心して任せられる。でしたw
で、指で何回かイカせてから、耳元で優しく 欲しい?入れてもいい? と囁いてます。安心して気持ちイイコトに集中できると守りが緩むんじゃないでしょうか? 私の感覚では4割ぐらいの嬢がやらせてくれたと思ってます。
でも駄目な嬢はどんだけ乱れても駄目でした。
あちらも商売ですから、リピートを願ってという部分もあるでしょうからなんとも言えませんが、プライベートで欲求不満であるとか、セックスが好きという嬢に当たる確率も高かったかもしれません。
痛くしない、しつこくしない、紳士的な対応で安心させてあげて二人でエッチを楽しむみたいな雰囲気にすれば確率は上がると思います。
あとは~人気者はチョイスしない、SとかMとか基本的な相性をよく考えるぐらいですね。そういう作戦も楽しんでみてはいかがでしょうか?
因みに鴬谷周辺では、まず本番ありきですよ。

13
投稿者:素人 ◆jLVMzIsRAY
2016/04/02 01:44:26    (KxXkwPLC)
皆さんの貴重なご意見・ご教授、ありがとうございます。
やはり地域性があるのですね…。
関西や鴬谷は、いい地域ですね~。
関西(大阪)は、たまに出張で行くので今度トライしたいと思います。

10さんの攻略法や2さんのテクニック法は、かなり参考になりました。
何だか直ぐにでも人妻デリに行きたくなりましたが、土日より平日の昼間の方が普通?の主婦みたいな嬢が多いよりな気がするので、来週の昼間に行きまたここで報告させて頂きます。

ただ、こんなレスを立てていうのも変ですが、人妻デリの目的は楽しく気持ち良くなることで、本番が目的ってわけではありません。
本番できたら120%、超ラッキーぐらいの気持ちで楽しんできます。

ちなみ私がよく利用している地域は神奈川で、横浜・川崎ではない少し離れた地域が多いです。
14
投稿者:(無名)
2016/04/02 20:23:22    (06ml3VLD)
ここ1年ぐらい行ってないけど
自分の地元のデリでは人妻系ならオプなし(追加料金)で8割ぐらいは本できました。
若い子系の所では4割ぐらい、こちらはオプありで向こうから交渉してくるのでお断りしてマグロ男に徹します。
自分はフェラでは射精のコントロールができるので、長々フェラさせて少しイラついた顔を見せると本に応じる人が多いです。

そもそも、時間いっぱいプレイをさせられるよりは、ちゃっちゃと射精させて終わらせたいのがデリ譲の希望ですからw


15
投稿者:素人 ◆jLVMzIsRAY
2016/04/03 04:43:19    (KH9IjZLn)
14> 貴重なご意見、ありがとうございます。
ちゃっちゃと射精させて終わらせたいのがデリ譲の希望…なるほど~。
そういう考えもありますよね…。
客が目的(射精)通りに行かなかった(イかなかった)事を前面に打ち出す方法も、面白いかもしれませんね~。
参考にさせて頂きます。
16
2016/04/04 01:35:20    (oGAFHZ.I)
私も長期間エッチできない時は、人妻デリを利用します。
私もできれば○番したいので、以下のような作戦?を取ります。
1、こちらが客と言う上から目線ではなく、まず気さくな会話でお互いの緊張をほぐす。
2、ベッドに入るまで、ガツガツしない。
3、キスするときは、強引に舌をねじ込まない。
軽く舌で唇を舐めてやり、嬢も舌を出してきたらディープなキスを楽しむ。
4、最初は嬢に攻めてもらい、途中攻守交代で攻めに転じる。
ゆっくり優しく愛撫し、激しい指マンは絶対してはならない。
特にクンニは心を込めて念入りに!
5、嬢が感じてきたら、「入れたい」という意思を無言で伝えるため、クンニをやめ体を上にずらしキスをしながらチンポをグリグリオメコにこすりつける。
6、○番しても良いと思ってる嬢は、「お願い、ゴム着けて!」と言ってくる場合があります。
7、嬢がそう言ってくれない場合、「入れていい?」と聞いてみましょう。
8、「ゴム着けて!」もしくは「ダ~メ!」「お店に禁止されてるので!」という答えが返ってきます。
9、拒否されるとお互い気まずくなりますが、無理強いはいけません。
その後は、口か手で抜いてもらいましょう。

この作戦で○番までいける確率は、7割ぐらいでしょうか。
他のみなさんのお答え同様、地域性もあるかもしれませんね。
あと、リピ率の高い嬢は、できる確率高いように思います。

17
投稿者:素人 ◆jLVMzIsRAY
2016/04/04 07:58:30    (qHH2Usvh)
亀仙人切りさん、ご意見ありがとうございます。
亀仙人切りさんの作戦?、これも良いですね~。
前の方同様にガツガツせずに、はじめは優しくして『入れていい…?』って…。
付き合っている者同士のような感じですよね~。
これで7割ぐらいって言うのも凄いです。
また、リピーターが多い嬢も確率が高いって思ってもいませんでした…。
考えてみれば、そうかもしれませんね…。
参考になります。
私は、どちらかというとガツガツタイプだったように思います。
人妻デリは何でもありとまでは言いませんが、少々の事はOKという認識だったので、即フェラ・即クンニを楽しむことが多いです…。
ダメな性癖ですよね…。
これからは、即フェラ・即クンニを止め優しく接してみます。
皆さんのご意見を参考にさして頂き、今週トライしてみます。
18
投稿者:(無名)
2016/04/07 20:09:03    (qODdELyN)
そんなに考えなくてもやれちゃうけどね

やりたいオーラ出まくりなんじゃない
19
2016/06/07 19:10:12    (ir8rv5nR)
私は年に一度有るか無いか・・と言う程度の事なので、ご祝儀のつもりで会った時に勘定を済ませると同時に福沢さんを一人手渡します。
そして、全くガツガツなど無縁の男なので、タブレットから素敵なジャズバラードを流し、持って行ったコーヒー豆で美味しい珈琲を淹れ、普通に30分程は談笑します。
私は出かけた際のホテルが殆どなので、自分は先に風呂を済ませておくので、「せっかくだから少し横になろうか?」と言うと、シャワーを浴びてきてベッドに入ってきます。
私の優しい接し方とお駄賃の効用でしょうけど、「いい?」なんて聞くまでも無く、これまで全て快く最後までやらせて頂いています。

病気を危惧してスキンだけは付けます。

本当に優しい男としての対応と、ご祝儀を奮発する気前があれば、断られるという事は考えにくいと私は思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。