ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/25 05:07:56 (T9bOgwf9)
人妻や子持ち女を嬲る醍醐味はやはり、普段は夫や子供につくす女を、自分につくせることだ。特に人妻を外泊させた時の優越感はたまらない。俺の場合、最初のタふーゲットは人妻デリ嬢だった。中にはニセ人妻がいるのできちんと家族構成を聞き出し、本物の人妻か確かめる。俺は夫と子供がいる人妻を狙う。人妻デリははっきり言って金額であっさりと個人取引に応じる。ただし、泊まりは難しい。流石の人妻デリ嬢も外泊は厳しいようだ。そこで俺はお通夜の手伝い名目での外泊を提案する。喪服で外出すれば疑う家族はいないし、翌日の葬儀に参加すると言えば午後までに帰せばいい。方法を提示すると意外と外外泊はすんなりOKする。もっともこの方法は一回限りなので、連れ出しに成功したら後は喪服妻を徹底的に嬲ればいい。俺は人妻には容赦せず、夜も寝かさないようにしている。食事は犬のように四つん這いで摂らせ、排泄は俺の許可なくさせない。人の女や母親になった女に遠慮はいらない。お情けで帰宅はさせるが、帰宅の条件は夫と子供の名前の書いた紙を洗面器に入れ、そこに排泄させ、自分の糞尿で家族を汚させることだ。もちろん嫌がった場合は浣腸で強制排泄だ。さらに排泄物が少ない場合は、炭酸水を飲ませ、その後にメントスを飲ませて強制嘔吐だ。俺はそこまでする。自分の妻や母親がこんな目に遇わされていると知ったら俺を恨むだろうが、それこそ俺の快感だ。俺と同じ仲間がいれば教えてほしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タヌキ
2016/04/25 13:27:23    (AFhI234G)
1号機さん、拝見しました。人妻は苦しめるもの。共感します。
3
投稿者:変態
2016/04/25 17:48:28    (Fruos6MM)
家族の生活環境がある、人妻宅の不倫がいいな
一家団らんのダイニングキッチンで
エプロン姿の人妻をバックセックス
子供部屋では椅子に座り、対面座位セックス
ベランダでは旦那の洗濯物を見ながら優越感で
バックセックス
旦那と人妻が子作りする寝室では色々な体位セックス
人妻が中出しを拒絶しても、強制中出して孕ます
俺の子が産まれるまでセックスを続ける







4
投稿者:(無名)
2016/05/01 06:47:45    (9S..So3G)
考え方も、することもエグくてキモい。


5
投稿者:(無名)
2016/05/05 17:25:45    (ivsrh8LF)
わかります
家族が学校や仕事で出かけている
平日の日中に堂々と人妻宅に上がりこんで
やりまくります

変態さんと同じです
居間・・いつも家族が団欒してるここで、いまお前は何してる?
キッチン・・裸でちゃわん洗いや夕飯の下ごしらえさせて動画で撮影。
夕飯支度を中断させてフェラさせて、料理してるうしろからハメる
子ども部屋・・娘の部屋にいき、娘の下着をつけさせたり、使用済みの下着をもってこさせたりして
○○、ごめんね。ママは変態です。といわせる
寝室・・・ダブルベッドの上でおれの赤ちゃんを産めといって中出し。
旦那との結婚式の写真に
まんこから出てきた精液を女に垂らさせて
あなた、ごめんなさい。わたし、この人の赤ちゃんを孕みたいの。
○○、ごめんね、あなたのうまれてきたふるさと
この人に汚されちゃってるの

そんなことをしながら
征服感に浸って1日が過ぎる・・・


6
投稿者:(無名)
2016/05/15 01:36:02    (aoMYr57v)
ナンネで知り合った人妻、旦那が夜勤で不在時は子供寝かしつけたら簡単に出てきて、いつも性処理してくれた。

あげくのはて、ご飯ご馳走したいから日中家に来てと誘われ、ご飯を一緒に食べたのちにそのままリビングでハメハメ。

中出しも何も言わずに黙認で、あなたの子供を産みたいと言う始末…。

怖いから、終わりにしたwww
7
投稿者:(無名)
2016/05/19 20:21:40    (jnHXEMIq)
人妻の家に日中おじゃまして
お昼を食べた後、こどもは昼寝
寝ている子どものすぐ横で
不貞交尾に励む2人

だんなの精子でつくられた
子どもをながめながら
母親に、種違いの精液を射出

あなたの赤ちゃんも産んであげるから
中に出していいよ
大丈夫、迷惑かけないし
ちゃんと育ててあげる

なんて言われたら、そりゃ我慢できません

いわれるがまま、中出し。

一度そんな経験しちゃったら
もう普通のSEXじゃあ満足できない・・・・




8
投稿者:(無名)
2016/06/03 16:15:02    (C37bdzr6)

道をはずさせていくのが愉しいけど。

お食事、飲み会で外出から

同級会だと言ってお泊まりさせる。

ゴム付きから、中に出さないなら生で、今日は出していいよと

フェラ苦手から、しゃぶりらせて、当たり前になり

落ちていく姿には興奮しますね。



9
投稿者:(無名)
2016/06/03 20:57:46    (l7dVlZuS)
あなたの赤ちゃんが欲しい から 知らない男達に中出しされて、一番強い精子で妊娠させられたい と言うようになりました。

下着ちょうだい→下着3日履き→下着1週間履き→娘の脱ぎたての下着も提供

陰毛のカット→だんだん少なくして→パイパン・腋毛

暗い部屋でのハメ撮り→明るい部屋でハメ撮り→野外露出・ハメ撮り

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。