ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻攻略法ねー

投稿者:大人 ◆C6rBuhKbNc
削除依頼
2016/04/19 05:41:06 (cBiptaoH)
私なりの攻略経験なので賛否両論は自由です。
ナンネは老舗。
管理者の努力と大人の集まる場所だからこそ長続きしてるんだと思います。
過去には過激なカテゴリーがあったり
女性の閲覧数も、もっとあったでしょう、
噂が噂を呼び「やりたがり」が増えました。
で、荒れました(笑)
様々なカテゴリーでワニが群がり
獲物は減りました(笑)
それでも私は確実に女性と逢えています。
あるカテゴリーを使って。
そのカテゴリーでスレ立てする多くの男性は
勘違いしてるので、マトモなスレ立てする私には好都合なんです(笑)
敵が多いようで、本質からズレてる事に気付かない
男性が多すぎる。
いくらスケベでMな女性がいても、
スグやりましょ!なんて言葉に乗る女性が
どれだけ居るか…?
そんな低確率の女性に群がりアピールする
男性を女性達は見てますし、焦った男に
興味なんて湧かないんです(笑)
やりたいだけならそれこそ風俗行けばいいんです。
ナンネは
本音を楽しむ所。
旦那様に言えない。
彼氏に言えない。
性癖がある。
まず、そこを理解して話を聞かないと。
女性のIDには沢山メールが来るはずです。
女性も最初はドキドキしたりしますが
慣れ、感化され、またこんなメール?って
なります。
ナンネを知って新鮮な気持ちで登録しても
慣れてしまえば同じ事。
焦ったら駄目なんです。
糸を垂らしてジッと待つ。
エサに触れただけで引き上げず
食いついたら引き上げる。
それが理解できないと…
ナンネには素晴らしい漁場が有ります。
それはご自分で探して下さい。
私は10何年で30人の人妻と会いました。
人妻以外を合わせれば50人は超えています。
いい出会いも、長く続いた人も、悪い出会いも有りました。
決してイケメンではありませんし
金持ちでも、サイズが(笑)凄いわけでもありません
ただ、
私も楽しむ事を前提に必ず女性も楽しんでもらいます
そりゃ、反りが合わない事も、
旦那と離婚するから結婚してと迫られた事も(笑)
自分の性癖を
理解してもらうだけの出逢いなら好きな様に
すれば良い。
ただ逢えないとか、ナンネなんてヤラセだなんて
人達には、今一度、女性とはなんぞや?って
考えた方がいいと思う。
独りよがりは快楽じゃない。
と、思う。
私の言ってる事が、
何言ってんの、こいつ。
と、感じるか、
理解できる人とでは、きっと釣果に差ができるでしょう(笑)
まぁ、
人それぞれの楽しみ方がありますから
ちょっと暇潰しに語って見ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:常連
2016/04/19 21:13:09    (Muhlg89D)
もしかして?
おい、昔のハンネは?
3
投稿者:(無名)
2016/04/20 15:41:06    (wHW2EyO5)
深いネェ~
4
投稿者:(無名)
2016/04/23 08:55:04    (3gv4WMqQ)
地域入れてオフ会やろうよ。自称ヤレてますが多過ぎ。
カップル活動で不自由はしてないけど、今までリアルに単女が釣れた話は一度も聞いたことがない。


5
投稿者:E丸
2016/04/29 06:37:04    (HWESbW7L)
素晴らしいワ~♪
勉強になります!
6
投稿者:ケーニヒ ◆XP/mlnkvI.
2016/04/30 14:50:30    (anQMv0PM)
確かに言えますね
自分はまだ三年程ですが、書き込みや噂で聞くように会えないって思わないくらいです

自分の趣味や性癖を話せる場所としてここを見つけてから意外と会えてます

正直とがっつくのは違いますね

7
投稿者:やすひろ
2016/05/01 08:22:00    (gI.z6X4a)
私も同感です。私は、今年の2月から始めましたが、4人の方と繋がりました。お互いの感情の延長戦上に交わりがあると考えた方が得策ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。