ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/05 23:40:05 (xAxtWlB5)
本日、怪しい夫婦が帰宅してました。
自分の部屋の前が駐車場で何とか奥さんのみの写真撮影は成功したのですが、フラッシュを焚くことはできないので親しい人は分かりますが、ブレブレの写真となってしまいました。
木曜日と土曜日に帰宅するのが多いのに今回は火曜日に帰宅でした。
今日はデータ通りじゃないんだなと思い、奥さんぽい人の家に行動確認に行きました。
家に行くと本物の旦那さんらしき人の車があり、家の明かりは付いていました。
不思議に思って帰宅すると奥さんの車はありませんでした。
小一時間くらいでまさかの帰宅です。
もう一度撮影したかったのに残念に思っていたんですが、気持ちを切り替えて旦那さんらしき人を追跡しようと決めました。
奥さんが帰宅してから2時間くらい張り込みして10時くらいに車に乗り込みました。
自分も急いで車に乗り尾行開始です。
なぜか奥様の家とは反対方向に走り出しました。
一度まかれて見失ったのですが、市街地のため相手も前の信号で止まっておりました。
そのまま尾行を開始して10数分位してからご自宅に到着です。
奥様とは反対方向のまったく別の家に帰宅です。
家の住所をネット検索したところ、旦那様らしき人は建設会社の社長でした。
ネットって怖いですね。
家の住所から職場や顔写真が分かってしまうなんて。
証明写真ぽい画像ですが確かに旦那さんらしき人です。
年齢は26年度時点で54歳らしいです。
奥さんらしき人は苗字しか分からないのですが、本物の旦那さんの名前は判明しております。
しかし残念なことに本物の旦那さんは、ネット検索してもヒットしませんでした。
とりあえずもう少し写真集めようと思います。
フラッシュ無しで写真撮影するのは難しいですが、頑張ってみようと思います。
奥さんを攻めようと思うんですが、写真は鮮明でなければ変な要求しても無視されるでしょうかね。
もし鮮明な写真が撮れたとしても、どの様に奥さんとコンタクトを取ろうか悩んでおります。
何かいいアイディアがあれば教えてください。
因みにアパートは二人の自宅のちょうど中間位でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/09 15:47:44    (/2PKU3gQ)
まあ、浮気してるんだから、1人位若い男が増えても、大丈夫じゃないの!喜んで迎え入れるかもよ?
3
投稿者:覗き
2016/04/15 10:09:25    (4NBhuZ9K)
今、自分も同じような事やってます!!
前回の熟女は簡単に体使わせてくれたんで
今回も長い目で観察して人妻を頂きます。
前回の熟女はカーセックス終わったあとに別々に別れたので
熟女の車を尾行したらスーパーに入ったので買い物してる
時に近寄り熟の隣に立って不倫現場の詳細を話したら簡単に車に
来たのでそこで、せい処理を要求したら簡単にやれましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。