ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やれますかね~?

投稿者:がちゃぴん ◆85DXY2.GA6
削除依頼
2016/03/19 17:43:40 (LgcuWmT9)
今狙ってる50代熟女さんがいます。自分は30代後半です。
元々熟女さんがバイトしてたスナックで知り合いになって
スナックのバイトを辞めた後からちょくちょくご飯に行ったり、
飲みに行ったりしてるんですが、ひと月ぐらい前から
ご飯に食べてから家に送って車から降りる前にキスや
お触り程度まではしましたがそこから先になかなか進展しません。
相手には抱きたいって伝えましたが、年の差があるから
踏み切れないと言う様な感じの事を言われました。
進展させる為には、やはり多少強引にでもホテルとかに
行った方がいいんですかね?熟女さんはバツイチ子持ちで
20代の娘と一緒に暮らしてるため相手の家に行く訳には
いかないし、私の家も車で1時間以上かかるので厳しいです。
是非ともアドバイスをお願いします!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟好き ◆jHhtPIEfFY
2016/03/19 18:26:51    (XOlu8p6T)
ホテル連れ込むうんぬんの前にキスとおさわりに問題あるんやろね


3
投稿者:ちん
2016/03/19 21:28:38    (7yu95Wfz)
このくらいの熟になると世間体(バレた時)も考える
からね。
女は誰でも落とし穴にハマる時がある。それは、お相手を
良く見ていないと分からない。

あなたがヤリたいと思い彼女を良く見ているかもしれない
けど、彼女の方があなたの事を良く知らないと思う。
あなたに安心感を感じれば落ちるんじゃないの?
4
投稿者:(無名)
2016/03/22 09:10:35    (7vqHSNaB)
泣いて初めて本当に拒否られてるのがわかればいい。
躊躇してる時点で、一線を越えてくる気持ちを試されてる。
5
投稿者:無名 ◆gXDdzzRjV6
2016/03/27 20:42:56    (09HQJKF/)
もう、やれたも同然だと思いますよ。
ホテルに行って下さい。
6
投稿者:熟好き
2016/04/01 12:33:14    (E2TtlkO1)
俺にも一線は越えさせてくれない58歳人妻さんがいます。
奥地や下半身への指入れはさせてくれます。
最後までヤれなくても、そこまでで楽しめばいいと思います。
おっぱい丸だしのドライブや、下半身責めしたり。
他にも10人くらい熟さんいるんで、出来なくても割りきって遊んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。