ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/13 04:55:44 (6HM/jwjw)
仙台で人妻や熟女を食えるスポットとかありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/14 15:56:46    (OBjyeUuH)
あるけど、その見返りは?
3
投稿者:(無名)
2016/03/21 10:37:06    (ce7HtXin)
震災後と翌年は宮城野でも名取でも若林でも そこら中にSEXさせてくれる人妻がいましたよ。


4
投稿者:(無名)
2016/03/22 09:12:12    (7vqHSNaB)
過去の情報いらね。
5
投稿者:(無名)
2016/04/12 15:47:29    (rZp4Dl90)
今でも数人の×さんとSEXしてます。
6
投稿者:観音さま ◆E2i6yGvYYE
2016/10/13 00:47:07    (lZ6jOb/5)
同じ団地内の人妻さん8人に手を出して、そのうちの3人と現在も継続してますよ。
さらに来週、同じ団地の新たな人妻さんとドライブと食事をする約束をしてますよ。

その団地から半径5km以内にエリアを広げると、この7年間で30人の人妻さんたちとしてました。

よほど欲求不満な人妻さんたちの多い地域だと思います。

やった人妻さんたちの子供同士が同級生とかはザラにありましたよ。

PTAや、学校行事で顔を合わせることもある間柄同士の人妻さんたちが、本人の知らないところで姉妹となり同じチンポで、ヒィ~ヒィ~言わされているなんて思わないでしょうね。(笑)

さらに俺は学校行事のある日に、人妻さん数人にバイブイン外出や、ノーブラ、ノーパンを強要してますよ。

校内での写メも送らせてますから、粗トイレなどでブッキング露出撮影をしていることもあり勝手に俺は興奮してます。

なぜ、俺が興奮しているのか、人妻さんたちには本当の意味は知らないことでしょう。(笑)

去年も、今年も、PTAの役員会の懇親会での集合写真を見せてもらった時は、超興奮もので、去年は2人、今年は3人の人妻さんたちが、俺の関係者でした。

このエリアは教えられません。
俺が引退したら、集合写真を晒してやりたいですね。

まだまだ、やれるエリアなのでごめんなさい。(笑)

ちなみに、みんないつも生でやってます。
まだ病気はもらったことはありません。

タイミングをみて中にも出すこともありますし、全員のハメ撮りや強制オナ写や動画、露出撮影などもあります。

アナルも全員のに入れ、射精もしてます。

排泄姿は8割撮影、飲尿は3割の人妻さんたちに撮影させてもらってます。

野外露出は、基本全員にさせて同じ場所で楽しんでます。

同じマンションに住んでたこともあって、その非常階段やエレベーターなどでは別の緊張感があって楽しいですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。