ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/05 16:51:42 (tIgnpSJY)
どうやったら本物の人妻か見極められますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちん
2016/03/06 10:43:15    (fX8uCz5W)
こんだけ熟女の子連れ×が多い時代に
亭主持ちかどうかは本人の口にきくしか
ないのではないかな。下の口ではダメだよ。
3
投稿者:風俗常連者
2016/03/07 09:27:26    (6bLfuSJJ)
人妻風俗は最高に良い所です。
「人妻だなー」と思う時がありますよ。

①左手薬指に結婚指輪跡
②家庭が苦しいために髪の毛や肌の手入れがない
③妊娠線は子供いる証
④昼間限定で働いている
⑤「慣れてないので」「あっ!!ごめんなさい」と良く言う


4
投稿者:ケン ◆izXORZkVZs
2016/03/07 21:01:45    (MVmVO09Q)
うちの嫁は、バレで無いと思っているが、人妻デリです。
5
投稿者:(無名)
2016/03/09 10:53:47    (tG6bkZ8F)
んなもん無理だろ
6
投稿者:
2016/03/11 01:11:35    (vD9PLiMj)
人妻がいるから人妻風俗です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。