ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/14 10:50:22 (eVFOxXQe)
ブースにひとりでいた担当女性との話です。
ちょっとしたきっかけがありLINEのやりとりが始まったので攻略するための進め方についてです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:竜次 ◆WbEyksR9Dc
2019/12/14 11:09:50    (eVFOxXQe)
当日の会話とやりとりの中で判明してる事は、
既婚、子なしで比較的時間融通あり、その店舗近隣在住、友達少など。
渡すときLINE友達としてと話してたけど、やりとりの中でぜひご一緒にとの流れもあり。

あと、冗談で渡された事と送っちゃった事は旦那には言わない方がと言うと秘密にします。との返信。

まだ始めたばかりの段階でこの回答引き出しだと、自分の個人的見解はうまくやれば墜ちるかなと勝手に思ってます。
自分はどっちかというと軽い拘束、目隠しや露出など少し変わった事をさせたいSタイプ。
どう責めるべきかと言うのがここでの相談になります。
まずは普通に繋がりを持てる仲になる事に専念するか、それとも早いうちにこういう男なのを匂わせていくべきか…


3
投稿者:竜次 ◆WbEyksR9Dc
2019/12/14 11:16:32    (eVFOxXQe)
きっかけの経緯としては、
今、某SNSがとあるモールで来館キャンペーンやっているので行ったんです。
二つキャンペーンがあり、そのひとつは館内にあるモール通販サイトに関するブースにてコードを読み込む物でした。
ブースへ行くと担当者は女性がひとりでした。
お客さんを呼び込むキャンペーンのため、色々案内もしてきます。
僕は、コードを読み込むだけが目的だったので正直右から左へと流してましたが、コードの読み込みがうまくいかず多少時間がかかりました。機種によってはスムーズに読み込まないとの事で対処法など聞きながらやっと成功し店員に挨拶しすぐにその場を離れました。
しかし、なんとなくその人が気になり、いつも自分が使う手(相手にアドレスかLINEIDを渡す)を実行しようと急いでメモを用意しブースへ戻り手渡してきました。
で、それから間もなくLINEしてくれたのが始まりです。
4
2019/12/14 12:29:41    (TglzuUPY)
彼女は、派遣に登録されている人物ですね
ご自身の性については、セックス三回目くらいから
ベッドの上で軽く話せば良いですよ。
今の段階では、怖いとなりますよ。

食事を誘う事です。
食事して会話して、車内で雰囲気作って

「どこか・・・違う事しないか?」と言えばよい

相手が、何も言わなければ・・・
ラブホへ車を回せば、ついてくる。

彼女の自由な時間帯を聞いておくのだ・・・
安心して会える彼女の時間帯が
あるはずだ。

5
投稿者:竜次 ◆WbEyksR9Dc
2019/12/14 14:02:15    (eVFOxXQe)
やっちゃんさん、レスありがとうございます。
やはり何度かやったのちにこんなのはどうかと振った方が良さそうですね。

会う事に対してはやりとりの感じだとクリアできてそうなので、一度誘ってみたいと思います。
渡した時、既婚者なのでと初めは断られたのに連絡くれた事、旦那には秘密にするとの事から夫婦間に何かしら不満がある予感はしています。
まあ、日常もしくは仕事でのストレスや不満の可能性もありますが…
とりあえずは初対面でありながら旦那以外の男とのやりとりを始めたのは事実ですからね。

あと、向こうは多分40前後だろうと思いますが、俺も同年代です。
しかし、自分は若く見られる容姿のため、年下だと思われてるかもしれません。
年はごまかしておいても平気ですかね?
6
投稿者:やっちゃん
2019/12/14 15:45:50    (TglzuUPY)
ごまかす必要はありませんよ
住所以外、名前も本音で行くと良いでしょう

彼女の苗字も貴殿も名札をごらんになってるハズ

育てるのです・・・2人でチンチンおっきくなっても
人妻の、生活環境・自由な時間帯・メールの時間帯
携帯ロックの約束事など、しておくのです。

初めは、一月に一回だけ会って欲しい・・・
これくらいのお願い事にしておいて
下さい。

人妻は、まだ好意があるだけです。
平日昼間に会えるのなら、何時から、解散時刻は
何時までが、人妻の都合が良いのか?

人妻の不安の溝を、解決して行くのです。

一晩だけエッチして終わりたいなら、強引も
かも知れませんが、
セフレにするなら、人妻の不安を解消して下さい

僕といても、安心安全が伝わるように・・・

金銭の負担は、主婦は気になります。
贅沢でなくても、貴殿が段取りするべきです。
7
投稿者:やっちゃん
2019/12/14 15:45:50    (TglzuUPY)
ごまかす必要はありませんよ
住所以外、名前も本音で行くと良いでしょう

彼女の苗字も貴殿も名札をごらんになってるハズ

育てるのです・・・2人でチンチンおっきくなっても
人妻の、生活環境・自由な時間帯・メールの時間帯
携帯ロックの約束事など、しておくのです。

初めは、一月に一回だけ会って欲しい・・・
これくらいのお願い事にしておいて
下さい。

人妻は、まだ好意があるだけです。
平日昼間に会えるのなら、何時から、解散時刻は
何時までが、人妻の都合が良いのか?

人妻の不安の溝を、解決して行くのです。

一晩だけエッチして終わりたいなら、強引も
かも知れませんが、
セフレにするなら、人妻の不安を解消して下さい

僕といても、安心安全が伝わるように・・・

金銭の負担は、主婦は気になります。
贅沢でなくても、貴殿が段取りするべきです。
8
投稿者:竜次 ◆WbEyksR9Dc
2019/12/14 17:55:45    (eVFOxXQe)
やっちゃんさん、LINEに関しては常識の範囲内での時間であればいつでもと返事をもらってます。
敢えて旦那がいそうな時間帯に送り返信内容やタイミングなどの反応を見てみようかとも画策中ですが。

この先、この人妻とどうしたいかですが、やはり一度やって終わりよりはセフレ関係に持っていければと考えています。
というのも向こうが店舗近隣在住と話しましたが、その店舗は俺にとっても地元なんです。
なので、必然的にお互いが近い距離に住んでる事になります。
なので、うまく関係性を築ければいつでも会える仲になれる可能性があります。
勝手な妄想段階ですが、旦那の帰宅後に呼び出すとか…できれば。




9
投稿者:やっちゃん
2019/12/14 18:01:12    (TglzuUPY)
ワクワクしますね

近く、セックスまでいけたら、隠し動画
も考えて・・・

コッソリで良いのでみさせて下さいね!

ご検討を祈ってますよ!
10
投稿者:竜次 ◆WbEyksR9Dc
2019/12/14 18:55:34    (eVFOxXQe)
ありがとうございます。
機会ができたらぜひお見せしたい。

セックスに持ち込む前にまず下ネタも話せるように持っていかないといけませんね…
旦那さんとの関係について聞ければそこから流れで持っていけそうですが。
11
投稿者:やっちゃん
2019/12/14 19:25:11    (TglzuUPY)
関係を持つまで、過度な隠語は、
お控えになられたほうが、よろしいですよ
関係をもってしまえば大丈夫です。

会いたいとか・・・
好きになってしまった・・・とか

この程度が、女性は妄想します。

女性には、妄想をさせる事が大切です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。