ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/02 07:43:14 (Dsly5pnk)
見掛け挨拶を交わす人妻を、最近になって意識しちゃって、ちょっとした仕草だけで、妙に気持ちがそそってしまい
嬉しくてたまりなくなってます。
私の思い込みかもだけど、人妻さんも
それなりに私の気持ちを察して?応えて
誘ってる感じ仕草をしてくれます。
どうしたら良いかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/02 11:48:08    (IVRZRbbW)
どのタイミングかわかりませんが、股間の膨らみが分かる服装でゴミ捨てしてはどうですか?

人妻になると私なんてという方がいると聞きます。
その手の人だと嬉しくて進展があるかもしれません。
3
2019/12/02 12:25:46    (xeWRZ7li)
まだまだ焦らない事です。
ゴミ出しは女性は恥ずかしい姿です。
軽く会釈した位なら、こんな場所で・・・
と、恥じらうようなそそくさでしょう・・・
そこを、殿方は、気がある?と勘違いも思い込みも
隣接するだろう・・・

立ち話しが出来るように、何度かならねばなるまい

ペットの話しや子供の話しなど盛り上がった
会話が出来て、はじめて・・・
「この後、ランチでもご一緒しません?」
などと、サラッとなげかけても良いかも知れない

焦ってはいけない・・!
お互いにご近所だ、名前も、おおよその素性も
承知出来てしまう。
警戒したら、おしまいである。
4
投稿者:荒木
2019/12/02 15:15:20    (Dsly5pnk)
小学生に通ってる児童の親同士ってこともあり、もっぱら話しは子供のことばかり交わしてたんですけど…
最近になって、人妻さんが
私のことを、よく聞いてくるんですよ。
5
投稿者:(無名)
2019/12/03 16:55:59    (35pQHKS/)
あなたの事を聞いてくるってことは、あなたに興味がある証です。 ですが、ここは焦らないで慎重に
少しずつ距離を縮めることです。
頑張ってください!
6
投稿者:荒木
2019/12/04 06:50:13    (XXlATQ0Z)
ありがとうございます。
焦らず、慎重に対応します。
ご近所さんであり、既婚者ってこともあって、互いのパートナに気づかれたら
思うと、なおさらヤバイ!ですからね。
7
投稿者:(無名)
2019/12/04 14:16:48    (3rAWgW4w)
貴方の事を聞いてきているなら、誘い出しの口実を与えてもいいと思いますよ。

私は映画が好きですが、妻はもったいないと行かない。
釣りが好き、コストコが好きみたいな得意分野を伝えるのがいいと思います。
8
投稿者:荒木
2019/12/05 10:16:26    (GxtZTxIF)
はぁ!今朝は、小学生の娘が着いて
来てたので、あまり話しは交わせなかったけど
休日には、ゴルフの打ちっぱなしに
通ってます。月一で、ゴルフ仲間らと
roundしてる。伝えました。
「パパって上手なんだよ!…」って娘が
お喋りしてました(笑)
9
2019/12/05 16:10:31    (TjniHcFZ)
そんな事を、話されたのか・・・
もう少し、女性好みの話題をなさらないと

例えば、フラワー見るのが好きなんですとか・・・

美味しい食事につい、内緒で一人で行く事が
あるんです・・・とか

どちらか言ってみなされ

食いついてくるから・・・

とりやすいです、フラワー温室とか、造花とか
なんでも良いから浅知恵を入れておいて、

食べ物屋も、せいぜい、4キロ位のそんな遠くない
所で、ランチが美味しい所探しておいて
人妻が行ったことなければ、良かったら
今度行きませんか?

と、伝えておけば良い
10
投稿者:荒木
2019/12/06 18:25:26    (PqSktDrT)
今朝は、バタバタしてゴミステーションへ遅くなって逢えない?って思いながら
自宅よりプラスチックゴミ袋を、持って歩いてたら、人妻さんがたたずんでました。「おはようございます!…」って
挨拶をされ会釈返しました。
いつも見掛ける容姿が、変わって見えました。
人妻さんが好きな食べ物等々、話し交わしながら、美味しいお店が幾つかあるよ!ってあげたら、
旦那さんって、あまり外食されないのか?
美味しいお店を知らないみたいな感じでした。
もし良かったら…って誘いました。

11
投稿者:(無名)
2019/12/06 19:34:57    (0hbCego7)
娘がいて人妻狙うってチャレンジャーだな!

パターン1.食事へは先に何度か行って常連を装う
パターン2.実は知っているだけで初めてと正直に言う

あとは食事の会話が盛り上がり、どこか人気の無い秘密の絶景風景を案内しつつ寒いから暖かい所へなんて手を繋いで車に戻れればOKでしょう。

ただ、相手も所帯持ちだと初回って訳にはいかないから、冗談で済む範囲で
「体冷えちゃったからちょっと寄ってく?」くらいで済まそう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。