ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/04 12:45:34 (XqTRb0gJ)
近所に新しく出来たスーパーに、魅力的な人妻が沢山います。
色々なタイプの方が揃っているので、誰かナンパしてハメ撮りしてくれる人居ないですかね。
ナンパ物AVとかもいいですね。

妄想です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 13:46:03    (WPIdcTJB)
若い子がいいんじゃないの?w
人妻の方がお手軽だから??
3
投稿者:(無名)
2019/07/04 14:00:15    (XqTRb0gJ)
若い子もいいですが、日中は主婦が多いと思うので
狙いやすいのかなと。
すいてる時間帯も有ると思うので
4
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 14:09:22    (WPIdcTJB)
あーなるほど(-ω-;)
前にスーパーの品出ししてましたが世間話から入ったら普通に仲良くなっていくかもですねd(⌒ー⌒)!
シフトによりますが主婦層は平日昼か夕方までが多いから品出ししてるパートなら普通に話し出来ると思いますよー
5
投稿者:(無名)
2019/07/04 14:37:47    (XqTRb0gJ)
まさにそれですっ!
自分でやりたいとは思はないのですが
他人が寝とってるのを見たいのです。
実行する勇者は居ないですか?
情報提供します。

ちなみに、ゆりさんのプロフ見ました。
素敵です( ̄▽ ̄)
6
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 14:52:06    (WPIdcTJB)
浮気にで発展するかはさておきスーパーの裏側は結構ドロドロですよ?w
社員とパートの浮気とかいい歳して取った取られたとか色目使ったとか呆れる話し多いですよ…(ーー;)
辞めたのもそれが原因の1つだしw
あとシフトの都合で19時まで入るときあったんですが夕方必ず喋りかけてくるおじさんいましたよ
品出ししてる横でずーっと喋りかけてくるお客さんでお弁当どっちがいい?と毎回聞いてくるww
7
投稿者:(無名)
2019/07/04 15:00:57    (XqTRb0gJ)
やはり女性が多い職場はドロドロですか・・・
魅力的な方が居たら、なんとかしたくなっちゃいますもんね

ゆりさんは完全に狙われてましたね(;´д`)
その話しかけ作戦してくれる人
居ないですか?
8
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 15:21:14    (WPIdcTJB)
もう辞めて2年経ちますからね(ーー;)
今もスーパーで買い物してるかもしれないですねー
9
投稿者:(無名)
2019/07/04 15:46:02    (XqTRb0gJ)
常習者かもしれないですね

すでに近所のスーパーにもいるかも
そんな人がいるかも(;´д`)
10
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 15:54:49    (WPIdcTJB)
まー流石に普通のスーパーで買い物してるときに声かけられたりは今はないですけど最近服買いに行った帰りに久しぶりにナンパはされました…w
久しぶり過ぎて最初なにかの勧誘かと思いましたww
11
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 15:56:07    (WPIdcTJB)
おしゃれもしてみるもんですねww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。