ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

来月

投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2015/02/05 04:32:07 (M4/k1Q29)
来月、妻がデートします。
おカタイ妻なので行為に及ぶ可能性は低いのですが、何とかその方向に持っていきたいです。
相談に乗って頂ける方いましたら、詳細お知らせします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/05 23:55:04    (5E4DAjFK)
誰とデートするのですか?
3
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2015/02/06 00:26:47    (vCQP7sxQ)
レスありがとうございます。
相手は妻の知人です。結婚前からのサークル仲間ようで、私は結婚式の二次会で一度だけお見かけしました。
因みに今年で結婚8年目、妻は35歳で、相手は50代前半だと思います。

デートすることになった理由は、子育ても一段落したのでたまには羽を伸ばして遊んできたら?と私が提案したからです。


4
投稿者:ルック ◆PUHk/ACHXc   eroman Mail
2015/02/06 15:26:54    (E4kAkIR3)
デートまでは、奥様とセックスしない、奥様の身体に触れない事ですね。

5
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2015/02/08 23:05:49    (Hmgy7quQ)
すみません。
昨日してしまいました。

今日、相手の人は忙しいの?と聞いてみたら、まだ聞いてない、と言ってました。
私も相手の方と連絡を取るべきか迷ってます。連絡先は年賀状が来ていたのでわかります。
相手は真面目そうなので、あからさまな文言は避けたいのですが、何とか色っぽいことを匂わせたいです。
「妻は会えるの楽しみにしてますよ。」では弱いし。。
妻と相手の方が出会ったのは写真サークル(妻はモデル)なので、「色っぽい写真も興味あるのですが、妻では難しいですかね(笑)」と伝えてみようかなーと思ったりしてます。


6
投稿者:ルック ◆PUHk/ACHXc
2015/02/09 17:54:27    (N8t3RrJG)
真面目な方でしたら、尚更、事前に連絡を取っておくべきですね。
普段の妻では無く、私の知らない妻の姿や表情を知りたい…など、いかがでしょうか。
7
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2015/02/10 08:04:17    (33h9hhdq)
そうですね。とりあえず相手の方と連絡を取ってみます。
妻はランチメインで考えているようなので、ホテルのレストラン→ホテルの部屋で撮影にならないかなぁ、と妄想しています(笑)。
8
投稿者:ルック ◆PUHk/ACHXc
2015/02/10 12:34:24    (1gH7KKX/)
撮影は、他の人には見られない場所で…と、付け加えておきましょう。

9
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2015/02/10 15:58:34    (0td.62RB)
私の気持ちばかり高揚している状態です(笑)
妻が相手に連絡したら、私もフォローを装ってメールしてみようと思います。
10
投稿者:(無名)
2015/02/10 16:25:37    (on0z4ka0)
撮影に成功したらナンネットに投稿してくださいね

11
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2015/02/10 17:02:29    (0td.62RB)
撮影はしてもらえると思いますが、残念ながらナンネットに載せるようなものは難しいと思います。
結婚前~子供ができる前までは、サークル活動として撮影していました。私は上がってくる写真を見るのが楽しみで、普段見せないような顔や楽しそうな表情、キワドイ写真等を見ると、興奮と嫉妬が入り交じったような気持ちになっていました。
それが、少々ねじ曲がった性癖の原因なのかもしれません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。