ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軍間圏

投稿者:ムクロ
削除依頼
2015/01/10 06:09:20 (wHBylSNC)
鷹先市の◯木医院の受付で愛想の良いチンポ大好きそうな茶髪でスレンダー美人の人妻?が居ますが 何方かナンパしてオメコにチンポ突っ込んだ方 居ますか?
情報 お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2015/01/11 17:01:12    (PEuo.fzG)
どの辺りの病院でしょうか?
3
投稿者:経験者
2015/01/12 07:59:40    (nc3LzGA6)
そこだったら、そこから200メートルくらい南にある○出産婦人科の看護師がいいですよ。
休みの日だったら誘えばついてくるし、院長に気に入られれば使わない日だったら分娩台まで貸してくれますよ。
だた院長も仲間に入りますが。
4
投稿者:(無名)
2015/01/14 11:49:19    (bVDRP/Ib)
誘って大丈夫ですよ。私も最初にホテルに行った時に入口で舐められてしまいました
5
投稿者:(無名)
2015/01/29 11:48:31    (d3f1OmL1)
結構、ヤリマンだよ。
高校の時に公園の障害者用トイレで友達と2人で3Pしてた(笑)友達のKが好きで、頼み込んでヤらせてもらった。
Kには実家のバイクの部品をタダでやったりして、替わりに、いつもヤらせてもらってた。
マンコの左側に小さいホクロが2つあるよ。
マンコのまわりの毛は短くチリチリ。
6
投稿者:遠征
2015/02/05 07:47:45    (L62tN2k4)
こんにちは
とても興味あります
どちらの病院か教えてもらえませんか?

よろしくお願いします
7
投稿者:(無名)
2016/08/02 06:03:05    (jiofdzpa)
絵技町の高◯医院ですね
8
投稿者:**** 2017/08/25 16:45:27(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2017/08/26 03:40:11(****)
投稿削除済み
10
投稿者:イケイケ
2017/11/03 18:26:43    (VffrJ4fy)
金 払えば直ぐ ヤらせてくれるよ。

オメコ 良く濡れるけど
指4本余裕で入る
ユルユルのデカ穴

感度は イマイチかな暖

要は誘い方だね。

11
投稿者:タカ
2017/11/22 17:26:22    (e0Rb76Pe)
ヤリマンで有名だよ。
他の人も言ってるけど、オマンコは
ガバガバだったよ
ルックスは 良いけどね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。