ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/05 18:58:36 (.tkQlad8)
このサイトでレスだと言う人妻から直アド付きの
ウェブメールが来た。返信すると写メを送ってきて
会いたいと言う。これって鵜呑みにできる?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/06 10:48:49    (/8aixoBU)
信用出来ない。会う段取りで下着の好みやおもちゃの話をして盛り上げてから、車が事故ったとか姉の入院費とかでとりあえず渡すまで続く。会うのは渡す時だけ。エロエロ詐欺の可能性大。



3
投稿者:あき   20081218
2014/11/06 19:05:36    (sSsUad3x)
へぇ、そんな詐欺があるんだぁ。一度もあった事ないなぁ。
4
投稿者:(無名)
2014/11/07 00:34:57    (EEmJygTv)
スレ主です。中出しはできるのか聞いたら、
「日によって・・」だって。おっぱい見せの写真添付
して別のサイトで連絡取りたいって言ってきたよ。
やっぱり怪しいんでやめときます。
そうそううまい話はないよね。
みなさんも気をつけて。
5
投稿者:(無名)
2014/11/07 09:12:17    (RETLYsRf)
ないのが普通。あっても恥ずかしくて他言しないしな。戸籍の為に結婚させられて離婚も出来ない奴らよりはマシかw
詐欺られたいなら拒否設定を解除しとけばたくさん誘われる。もちろん全てに返信することも忘れるな!
6
投稿者:(無名)
2014/11/07 13:19:04    (WPXa8utp)
業者ですね!
ラインしましょうとか 時々来ますよ!


7
投稿者:(無名)
2014/11/19 06:51:29    (PdawLCMf)
美人局の可能性も…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。