ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんにちは

投稿者:変態 ◆D1s37QRZF.   netori777
削除依頼
2014/11/28 20:57:16 (Fds7jHRQ)
人妻さんを手に入れたのですが…
そこからの露出調教ってどうもっていけばいいのでしょうか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/01 20:20:35    (SKy35YMv)
所詮無料の処理女。単独集めてひんむいて晒す。
3
投稿者:(無名)
2014/12/01 22:04:31    (urPnYf4h)
やらせてもらってるんなら無理。
主導権握れば何でもOKでしょ。
4
投稿者:変態 ◆D1s37QRZF.   netori777 Mail
2014/12/02 14:05:42    (dvnjIDsh)
やはりひんむいて晒すのが楽しいですよね!
主導権は向こうからの猛烈なアプローチで現在なので握ってると思われます!
5
2014/12/03 00:20:27    (cym4uIod)
まずは生中だしからしたらどうですか?よかったら画像公開してください!
6
投稿者:変態 ◆D1s37QRZF.   netori777 Mail
2014/12/04 11:14:50    (o63ov0cw)
画像晒して楽しむのも有り??
7
投稿者:ゆき
2014/12/09 20:57:27    (6NYRCf9F)
なるほど
8
投稿者:ぽん
2014/12/25 20:05:18    (Q5tgXtRf)
変態さんが最高に思えているんならなんでも言うこと聞くよ。
人の嫁なら相手も日常から逃避したいんだろうから
まずは脳みそとマンコを気持ちよくすることが初めの一歩。

9
投稿者:さんきち   4dr-7td
2015/01/07 22:02:18    (XRgyxoTc)
とりあえずお互いに家庭があってそれをダメにしたくないなら、相手を気遣いつつ軽い露出とかから始めてみては?


暫くは軽い内容を回数重ねて何でも言うことをきくようにすればいいんやないかな!
10
投稿者:(無名)
2015/01/29 13:16:28    (d3f1OmL1)
極端にはずかしがりで無ければ大丈夫じゃね?エッチな格好させたり、山や海にドイブに連れ出して最初は車内で下だけ脱がせて触りまくる。
いやらしい格好をさせる、人妻より自分が喜ぶ、そして、とにかく褒める。エロだとか、綺麗だとか。
この人は刺激的な行為で興奮して喜んでくれて優しくしてくれる。
そう思わせるようにする。
徐々に野外でスカートの中に手を入れるとか、胸をはだけさせるとか。映画の中で脚を広げさせクリトリスを刺激すると有効~あんまり激しくしない事、逆効果になるからね。とにかく、エロい、きれい、可愛いと行為の最中褒めまくれば陶酔して周りが見えなくなるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。