ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/24 13:27:03 (7cAed73C)
パチンコ店で、ナンパ経験ある方いますでしょうか?
ナンパ経験も殆どなく、昨日パチ屋では初めて声をかけましたが
苦笑いで断られました。
成功例のある方、どのようにすれば上手く行くか
アドバイスお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/26 20:45:12    (S2v4ai88)
気に入った女性がいたら隣の台に座って、このあとホテルに行こうかと誘そってみれば!
3
投稿者:(無名)
2014/10/27 09:39:32    (bM0IEHeo)
>>2 普通過ぎてビックリなアドバイスだなw。ナンパは数打ってナンボ。行きずりに抵抗がある人がほとんど。
4
投稿者:(無名)
2014/10/27 18:28:06    (oCnKl8Z7)
下にスレ立てた者です。
自分はパチ屋ないではなく、店外に出た時ですね。
やはりうるさい店中では回りにも聞こえますし、ナンパされる女性も露骨じゃ困ると思います。

狙いは1円パチンコとかの安い所に来る人でした。

何故なら単なる暇潰しに来てるからです。

頑張ってみて下さい。

5
投稿者:つぐ
2014/12/09 12:27:56    (wgmw.L4j)
自分は隣に来た可愛い人妻をドライブに誘い出しましたよ。
誘い出すまでボディラインをしっかりチェック。
美味しいそうなんで少し会話して「パチンコ出ないからドライブ行かない?」って声掛けたら以外と簡単にOKしてくれました。
車内で旦那が単身赴任と聞きホテルへ。
最初は「いつもこんなことしてるでしょ?」って抵抗されましたがキスして胸触ったらされるがままにIN出来ました。
子供が保育園から帰ってくるまで3時間ヤりっばなし。
今ではビルを飲んで中出し三昧です。
6
投稿者:(無名)
2015/02/07 03:15:40    (RKAmHZQh)
自分はまず隣りに座りますね。
で、その台を初めて打つ感を出し、横にある台の説明冊子とか見たり。
そして相手が当たったら一緒になって喜ぶ。自分が何か熱いリーチとかかかったら、「これ期待度どうなんですか(^-^;?」とか話かけてみて、とりあえずパチを一緒に楽しむ。
お互いにそのまま打ってるならば、なんとか仲良くなるまで頑張る。

相手が移動した場合、少し時間をおいてからパッキーを500円分準備して、「俺ちょっと帰らなくちゃいけなくなったんで、よかったら使ってください(笑)」と渡し、「お姉さんと打つと楽しかったから、また一緒に今度打ちましょう(^-^)」みたいなことを言って、連絡先を渡して帰宅。
それで連絡が来れば、2、3回会って打ったりしてからパチンコ以外で会って…みたいな感じです。

前の書き込みにもありましたが、やっぱり数打ってなんぼだと思うので。

そうすれば、どういう女性が誘いやすいかとかも段々わかってくるかなあと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。