ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/31 15:16:05 (dxzWxcdd)
経験談など、教えて下さい。
たまに行くドラッグストアーに勤めてる、30代後半位の女性に、会計時に連絡先を書いた、簡単な手紙を渡しました。 いままで特に会話などした事ありません。 このような経験がある方、どの位で連絡来ました? また、どの位待っても連絡無ければ、諦めたほうが良いのでしょうか? 2日前に渡しました。 自分 176センチ 体重64キロ 30代後半 顔、スタイル、異性や同性に、たまに褒められます。 こんな感じな営業マンです。 諸先輩方、経験談など、よろしくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2014/10/31 18:02:57    (3npolWRa)
サラリーマンさん。
初めまして。30台後半の男です。
私も良くアドレスと一言書いたメモ書きを渡したりします。返信の成功率は大体70%くらいです。
確率的には多いか?少ないかは判断つきませんが…私なりにはある程度挨拶程度できるようになってからメモを渡します。
返信は人それぞれですが、あまり期待はしないようにして待ってますよ。
来なかったら来なかったで、次に行きましょう。
あまり深く考えない事ですよ。

ちなみに私は熟女好きで…
先週、50代熟様とお食事とホテルまで行きました。

3
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2014/10/31 18:05:24    (3npolWRa)
訂正→30代後半です。
その他の経験などもありますので、何なりと聞いてください。頑張りましょう。
4
投稿者:サラリーマン
2014/10/31 18:17:36    (dxzWxcdd)
ゆうきさん
貴重な経験談ありがとうございます。 返信率すごいですね。 羨ましい~ 若い頃は、暇さえあればナンパしてたのですが、こういったケースは初めてで、どの位待ってみて連絡がなければ諦めればいいのかと、、、 ゆうきさんは、どの位待って諦めましたか暖
5
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2014/11/01 00:32:56    (7Gnh7OBQ)
諦める、諦めないは返信が来なかったら諦めます。
だいたい1週間くらいでしょうか?
それも仕方ないと思うようにしてますよ。
もっと自分を磨くように考えます。
前向きにです。

まだまだ成功や失敗の経験談はありますけど…
6
投稿者:サラリーマン
2014/11/01 08:01:50    (2GxPWPkR)
来週いっぱい目処にしてみます。 成功談なんかも聞いてみたいです。 ありがとうございました!
7
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2014/11/01 09:18:01    (7Gnh7OBQ)
おはようございます。
私の良くやる場所としては、コンビニ、スーパー、クリーニング店とかが多く後は病院、歯医者とかですかね。
病院と歯科では女医狙いです。
一カ月前に担当の歯医者の女医さんと仲良くなって、メモ渡したら返事は来ましたよ。
それから食事行ったり、遊び行ったり、ホテル行ったりしています。
一度してしまうと、継続してお付き合いはできますので頑張ってみて下さい。
ポイントは女性に丁寧に接してある程度仲良くなることです。

8
投稿者:(無名)
2014/11/01 09:23:16    (kMbuh0pg)
女性が困るようなアプローチでは?
攻めるなら「○日にご飯にいきませんか?連絡待ってます」 断るにしても連絡が期日までに来ます。スルーされたら会話すらNGという事。
お互いの為に今日にでも、笑顔で「急にすみませんでした。来週空いてたら連絡ください。ダメでも連絡もらえると助かります」と言うべき。

男性からは具体的に誘う内容を伝えないと、脈があったとしても返事はこない。
女性から「なんでしょうか?」の連絡には、わかっていてデートを催促していると思われるリスクがあるのでハードルが高い。

番号渡せばOKは合コンでやたら距離が近かった場合とホストのみ。


9
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2014/11/01 09:40:36    (7Gnh7OBQ)
様々なやり方がありますね。
固定概念を捨て、自分に合ったやり方を選択してくださいね。
まぁっ!

最後はやり方では無く!声を掛ける人ですから!
10
投稿者:サラリーマン
2014/11/01 10:54:16    (2GxPWPkR)
ゆうきさん、無名さん ありがとうございます!

ゆうきさん、結果報告一応しますね。
11
投稿者:(無名)
2014/11/02 02:13:47    (.2BNRtHN)
女は、数打ちゃ当たる! 習うより慣れろね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。