ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/12 01:29:04 (QBxkCsL1)

仕事先で知り合った人妻40歳。

週末はスロをやっていて、そのはなしを聞いて、月一、二度彼女の居る店に行き飲み物を差し入れしたりしてます。

 何度かラインのアドを渡してますが来ませんが、スロの話題などならかなり話せます。

 最近、別居中だとしりましたが、一歩近づくにはどうしたらいいですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/13 23:24:06    (kHhniu/V)
右脚を前に出しなさい。
3
投稿者:(無名)
2014/08/15 17:05:37    (GCNteSN3)
家を調べて ドアを開けて 右足を前に出しなさい!
4
投稿者:(無名)
2014/08/18 01:23:46    (sERefSpA)
相手の興味ある話とか聞き出して、うまく話に乗せたら?

頻繁にやれば周りの目を気にするから時折好きな話題を振ってみては?
5
投稿者:(無名)
2014/08/18 01:29:06    (sERefSpA)

後はその彼女のいる店に行く頻度かな?
頻度間違えればストーカーにはなるかもよ。

だけどプライベートを共有するのは悪くは無いと思う。

 おんなじ店ならだけど、主が来て店変えられたらゲームオーバー。

だけど変えないならチャンスはあると思うよ。
個人的にはギャンブルする女は好きじゃないけど、あられも無い素顔が見れるなら悪くは無いと思うけどね
6
投稿者:(無名)
2014/08/18 09:18:50    (utf.ikqH)
貴方が彼女の好みのタイプだと仮定して、
「遊びで付き合って欲しいんだけど、いつ空いてますか?」と直球が一番。駆け引きやって好きだ嫌いだ言ってるとめんどいよ。
飲みに行っても奢って終わるパターンも多いし。
7
投稿者:**** 2014/08/20 23:52:13(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2014/08/31 15:39:27    (A.BetK5D)
経験からきっと彼がいるんじゃないかな?
同様に攻めて反応がないから、違う攻め方したら男がもういて、毎週やられてたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。