ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/16 05:07:20 (LTiNHplH)
30才の既婚です

年上の保険屋を落とそうとしましたが、失敗しました
自分的にはもう無理かと思いますが、皆さんご教示願います

その保険屋は53才既婚
年の割には顔は童顔で、太ってもいない
むしろ、見た目のイメージと男性とも親しげに話す性格から、若い頃は遊んでる雰囲気をかもし出してる感じ

彼女を初めて見たのは、10年程前

さすがにその頃は私も若かったため、彼女を女性として見ることはなく、ただの保険屋として接していた
その後、異動等で何年か彼女の顔を見ることはなくなり、その間私は、結婚、出産と毎日を忙しく過ごしていた

そして、今年になり、人事異動でまた彼女を見る機会が増えた

自分も年をとったせいか、またもともと熟女好きなのもあってか、久しぶりに見る彼女はいい女に見えた

何となく遊んでそうなそれまでのイメージもあって、もしかしたらヤれるかもとだんだん思うようになり、過去に簡単な手術をしたことを思いだし、その保険の請求という名目で、彼女をランチに誘った

ちなみに、彼女の保険会社で、そして彼女が担当で私は過去に保険に加入している(その時は全く下心はなく、普通に加入した)

そこで、色々と話をしてみた

最終的には、ホテル
それが無理ならキスくらいはイケると思っていたが、結局は無理でした

そのときの話の内容をいくつか挙げていきます

下ネタ自体は嫌がらないが、あまり乗ってこない

旦那とは回数は減ったが、セックスレスではないらしい

旦那とのセックスで、彼女いわく、いつまでやってるんだろう!?と感じてるらしい

趣味はバレーボール等で、体を動かすことで普段のストレス発散としている

恋愛体質としては、一途で好きになったらその人のことをずっと考えてしまうらしい

結婚してから一度も不倫はしたことない

経験人数はそんなに多くはないらしく、お客さんからはスゴい遊んでそうなイメージを持たれているが、全くそんなことはしたことないらしい

…と、ざっりりにはこんな感じです

私としては、旦那とのセックスの話から彼女自身、あんまりセックスが好きではないのかなぁという印象を受け、また趣味が充実してるようなので、ストレスも溜まってないのかなぁと
あと、意外にも恋愛にたいしては一途というか真面目なタイプなので、こういうような割り切りの関係は無理かなぁと判断しました

一応、今回二人きりで会った時に、直接彼女とヤりたいとは言ってませんが、それとなく誘ってみました
でも、断られてしまいました
ただ、私がこの会社に勤めていることが断る一つの理由だと言われました

と言うのも、彼女は私の会社に出入りするようになってかなり長く、よく彼女がみの日でも私の会社の職員と
街中で見かけたりするそうです
なので、もし万が一見られたら…
というのもあってそういう発言をしたらしいのです

でも、キッパリ断られたならまだ分かるのですが、このように少し含みを持たせてる断りかたなので、もしかしたらと考えてしまうのですが、皆さんとしてはいかがだと思われますか!?

一応、保険の請求の関係で、二人きりで会う機会はまだ作れます

長文、駄文すいませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/16 08:45:41    (jVnZO4zs)
長い付き合いをしなくてはいけない職業柄、やんわりと断るのが普通。
勘違いしないでください。

したくない わけではなく、状況が仕方ないと思わせるベストアンサーなんですが、可能性を残すような言い方になってるだけです。
スッパリ諦めてください。

※他人や家族には聞かせたくない身の上話もあるので外交員は二人きりで会う事は業務です。仕事上、夜だけしか都合つかない人も多数いますので時間外も業務です。
全く好意等関係ありません。リスクマネジメントとしてしっかり会社に誰と何処で何時の報告あります。成績に合わない時間外は通らないので報告無しもあるとは思います。

夜、誘ったら意外とOKなのはこの為です。
長年勤務は枕営業も必要無しです。



3
投稿者:(無名)
2014/07/16 15:39:54    (hNtdW98R)
発展する可能性0。
貴方の都合のいい様に勘違いしない事。


4
投稿者:**** 2014/07/17 16:14:57(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2014/07/18 15:09:49    (PR9XBKtw)
保険屋さんって簡単じゃないですか?

今はかなり美人の人妻さんとやってます

○日生命です。

6
投稿者:(無名)
2014/07/19 15:19:01    (fWMPPLjw)
黙って ホテルに入ったらよかったのに

根性無しでは 出来ないで いつまでたっても
7
投稿者:**** 2014/07/20 04:29:32(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2014/08/07 18:17:09    (VC2vENW.)
お客の立場を利用するなんて最低の行為だと思います。 貴方は紳士じゃない!
利害関係の無いところで女性を落としなさい!

9
投稿者:(無名)
2014/10/31 01:41:50    (lpevU4xd)
生保レディは、軽いですよ 強引に行くべし

多分、色んなお客としてますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。