ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フードコートの熟女

投稿者:マッコイ ◆YaGq42u7Rk
削除依頼
2014/07/05 14:51:04 (qUMC7jiX)
最近行くようになった、現場近くのスーパーのフードコート。
そこに働いてる、ちょっとケバ目の熟女の朱美。年齢はたぶん40前後。胸は大きめ、お尻も大きめ。はっきり言って、エロい雰囲気がムンムンしてる。
注文するときに、ちょっと話すようにしてたら、だんだん仲良くなり、3暖4回目からは笑顔で迎えてくれ朱美から話しかけてくれるようになってきた。
気のせいか、お釣りを渡す時の手の握りが前よりもグッと握ってくれるようになったような。
トロンとした目と、いつも真っ赤な口紅を塗った唇が妙にやらしい。あの口に咥えてもらいたいと、毎回思う。

仲良くはなったけど、この先、どうやって発展させて行けばいいのか…
一緒に行く同僚もいるから、なんとなく誘いにくくて。

みなさん、いい知恵お願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/07 09:29:48    (vBIpFkxJ)
おまえはイケメンか?
3
投稿者:貞兵
2014/07/07 17:13:33    (sFNPPvTd)
おまえはゴリマッチョか?
4
投稿者:(無名)
2014/07/07 22:46:45    (VJ0SNT73)
おまえは日本人か?
5
投稿者:(無名)
2014/07/08 17:07:23    (GdDKru2E)
誘えばいいやん!

お茶でも御飯でも
6
投稿者:(無名)
2014/07/09 12:16:03    (jzOdtj6N)
妄想は勘違いの宝庫だね
7
投稿者:(無名)
2014/07/09 12:39:34    (OXS9FfOT)
お前は誰だ?
8
投稿者:マッコイ
2014/07/12 23:11:53    (Gfa/pGRf)
携番教えたら、いけましたよ^ ^
早速LINEが入ってきて、いろいろ話すように。
聞くと、旦那とはレスでずいぶんご無沙汰らしい。あの体がなんともったいない。
ちょっとエッチなことを送ったら、めっちゃ反応がいい。あの色気はスケベ心から出てるらしい。
9
投稿者:マッコイ
2014/07/13 22:58:26    (pbuder4l)
今日は、仕事終わりから家に帰る前までの1時間に会ってくれることに。
喫茶店で話してきたけど、エプロンを外してTシャツだけの胸を見ると、改めて巨乳だと思うほどのボリューム。
柔らかそうでエロい形をしてそう
あのトロンとした目で見られると、興奮してきちゃう。
今日は話しだけだったけど、今度は休みを合わせてホテルに誘うつもり^ ^
10
投稿者:(無名)
2014/07/19 09:28:31    (3I81S0d.)
がんばれ! ドクター
11
投稿者:マッコイ
2014/07/19 13:21:08    (xnYjKFdY)
LINEで話してるときに「オッパイ大きいよね」って言うと、恥ずかしがりながらも、めっちゃ嬉しそうに。
思い切って、オッパイ見たいな って言うと、さすがにモロには見せてくれなかったけど、下着姿の写真を送ってくれた^ ^
この下着がやらしくて巨乳のエロさが倍増されてる感じ

お店に行ったときに、周りに人が少なかったから、小声で「今日の下着は?」って聞いたら、Tシャツの胸元を下げて「こんな感じ」ってやってくれた
生で見るのは、写真で見るよりエロさがはんぱない

あの胸にぶっかけたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。