ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/12 02:22:07 (ivGjxbrK)
私30歳、妻と二人の子供がいます。
昔からなぜだか分かりませんが、彼女が出来ると彼女の母親と関係を持ってしまうんです。
私の性格は大人しいほうで、私から母親に色目を使ったり、誘ったことは一度もありません。
初体験も15歳で彼女の母親でした。
彼女の家へ4、5回ほど行き母親とも何とか話をすることが出来ました。
たまたまだと思うのですが、私が一人で歩いていたら彼女の母親が車で通りかかり乗せてくれたんです。
その日は日曜日で彼女はクラブで会えず、ドライブしようと言うことになり私の予定がなかったので行くことにしたんです。
海に連れて行ってもらい、おいしいご馳走をよばれ、帰りに車がふとラブホへ入っていくんです。
「おばさん、ここは、、」と言ったのですが着いていくしかなく、初めて女を知りました。
とてもスタイルがよく、キスも上手ですべて彼女の母親に任せてしまいました。
裸にされ最初はフェラで口の中に出し、一緒にお風呂に入りあとはベッドの上で2回射精しました。
コンドーム付きでしたが、2回とも母親の中でした。
その母親とはそれ1回限りでしたが、彼女とは2回エッチをし別れました。
それからは彼女が出来るたびに彼女の母親とも関係が持てるようになりました。

大学のときは家庭教師をしていたのですが、子供の母親とも3人ほど関係を持ったことがあります。
子供のことで相談があると言われて家に行ったときとか。
一度は教えに行ったときに子供がおばあちゃんのところへ泊まりに行っていて。
前もって電話をしたのに子供は留守で、そこのお母さんが私を誘ってきたのです。
いきなり抱き付かれキスをされ、私のズボンとパンツを下げてペニスをしゃぶってくるんです。
もうその頃には彼女と彼女の母親と家庭教師先のお母さんと、初体験から7人ほど関係を持っていたので落ち着いて対応できたと思います。
二人で2階の寝室へ行き、裸になってお互いの体を愛撫、母親を寝かせ上から覆い被さり繋がっているところへご主人が入ってきたのです。
そのときは殺されると思い生きた心地はしませんでした。
しかし、それはご夫婦の趣味で、SWや3Pの経験者だったのです。
ご主人の前で子供の母親とセックスをし、「家内は薬を飲んでいるから、生で出してやってくれ。」と耳元で言われ、奥さんの中にたっぷりを精液を出しました。
「若いからもっとできるだろ。」と言われ、その日は泊まりで奥さんを抱いてやりました。
奥さんが私の腰に跨り、騎乗位で繋がりながらご主人のペニスを咥えている姿は今でもはっきり覚えています。
そこのご夫婦とは3回ほどプレーをしましたが、ご主人の転勤で引越しされて行かれました。

社会人になってからも彼女が出来るたびにそこの母親と関係を持ち、最愛の妻と知り合ってからも妻の母親に誘われ関係を持っています。
義母は妻が小さい時に離婚をしていて、女手一つで妻を育てきました。
歳も45歳と若く、まだまだスタイルも肌艶もよくあそこの絞まりは絶品なんです。
今は2週間に1度くらいですが、妻が妊娠中はよくお世話になり出産で入院中、産後妻がセックス可能になるまでは2日に1度は義母の中に生で射精していました。
これからも関係は続いていくと思いますが、がんばりたいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/24 15:55:45    (MlG0awLK)

アホ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。