ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2014/04/26 22:12:53 (na08Jlle)
最近mixiで仲良く成って最初はmixi内でメールのやり取りして向こうからメルアド教えてきましたそれから最初に会った時は旦那が居るから日勤だとウソついて来たため映画と車でキスだけでしたが2回目にエッチしました3回目も一緒に風呂に入ってエッチしました。この人妻は浮気したのは俺で二人目で前彼は同級生でした。それで皆さんに聞きたいのはこの人妻は旦那が居て中々出れないし子供が居ますので月1位でしかしかも夜しか今は会えないのでもっと淫乱に俺だけの雌奴隷にする知恵は無いですか今月は2回しか会えなくて来月も旦那が農家をしてるので田植えの時期で月1で会う予定です。ちなみに人妻は介護系の看護師してます。
やはりオモチャとか媚薬とか少しずつですかね もし、上手く調教出来て行けたら画像UPしたいです。ヨロシク皆さんの知恵を
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/05/05 10:50:03    (hoTkW5On)
相手が既婚者なら今の月一、二というペースは崩してはいけませんよ。
それが彼女のバレずに貴方とプレイを楽しめるペースですから
貴方は毎日でも貴方のチンポを求めて逢いに来るような性奴隷に調教したいと考えているなら止めた方がいいですね。
お互いに崩壊しますよ。
今の月一二というペースの中で今までしたことない旦那とは味わえないようなことで楽しませてあげることです。
ガツガツしないで些細なことからでいいんですよ
身体を思っ切り褒めてあげたりとか、性的快楽だけが虜になるわけじゃないですよ。
先づは貴方といる時間を楽しませるとこからです。
それから徐々に旦那には見せれないエロい下着を貴方に逢う時には着けさせたりとかして玩具も手段の一つだと思います。
ただ先走って使うのはダメ、探りを入れて使ってみようか~なんて心構えをさせてから出しては
彼女は貴方に非日常を求めているんですよ。
月一、二でも十分貴方に性依存しますよ
13
投稿者:こうくん
2014/05/06 19:07:06    (M9s4.ELW)
十二番さん有り難う御座います。そうですね自分も既婚者なので月1、2ペースで行こうかと
ただ、相手が逢いたいなら合わそうと思います。 やはり心の方も今は掴んでると思います。ただ、本気に成って行くんじゃなくヤッパリ不倫は何時までも反逆者なのでバレないように楽しみたいですね自分はメールとで話していて愛してるとかずっと俺に着いて来てとか甘い言葉をかけて相手をその気にさせて信頼感を得てます。

14
投稿者:(無名)
2014/05/07 08:40:29    (no/V95xV)
こうくんは顔真っ赤に興奮すると日本語がめちゃくちゃになるダメなクソ人間ですね。そんな奴といるブタもよっぽどアホなんですね。
15
投稿者:こうくん
2014/05/08 18:21:05    (TgOwCjRd)
十四番の奴はモテナイ奴何だなバカの批判は聞かないよ
みんなの意見聞きたいだけなのに批判する奴はモテナイ不細工ダメ人間だな
人生一生モテないまま終わる典型的なダメ人間 批判する暇が有るなら出逢って見て書き込みしてみろって
16
投稿者:ガオ ◆DSCCo.c9U6
2014/05/18 14:58:28    (c.ESo2XC)
こうくん。
彼女を、
ハメるつもり
ハメられてますね。
こうくんが
性奴隷になってるかと、、f^_^;

12番さんの言うとおり
あなたと一緒に過ごす時間が
たのしい物である事だと思います。
プレイ中心だと飽きられたり
段々エスカレートしていきますよ。
たまには会っても
何もせずに帰すのも、、、
身体を支配するのでなく
彼女さんの脳内を犯せば

なんでも言う事聞いてくれますよ。

私の不倫相手も旦那が自宅で車屋をやっていますし
昼間の彼女は良き妻で母でありPTA副会長です、、
なんでもヤらせます(^_^)

こうくんも焦らず余裕もって楽しい不倫LIFEを。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。