ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

町内会

投稿者:カズ
削除依頼
2014/03/24 10:42:18 (.qW8tLvo)
町内会の催し物で38歳の人妻とお近づきになりメアド、直電までゲットした。
毎日のようにメールをしてそれなりにお近づきになってきたのですが…シーモネータ、エロネタになるとスルー喰い付いてきません。
こちらとしてはエロネタから崩してハメまで持って行きたいのですが…
皆さんは喰い付き悪い熟なんかどう攻略してますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/03/24 12:40:27    (67QfP49R)
もう無理だ、それ
3
2014/03/24 16:28:43    (u.xwQtCK)
素直に諦めたら?
4
投稿者:しん   huyuhanabi
2014/03/27 00:53:18    (5VoI9Uv.)
下ネタの持ち込みが早いですね
町内会の男には、近所にばれるから警戒感が強いと思う。
もう難しいんじゃないかな?

唯一のチャンスは、しばらくおとなしいメールして
チャンスを待つしかないね
5
投稿者:(無名)
2014/03/27 10:14:34    (xupVjD0b)
相手にも好みってものがあるのに、自己中もたいがいにした方がいい。
6
投稿者:(無名)
2014/03/30 10:24:37    (2zSwpWkR)
ストーカー行為で捕まらんように

7
投稿者:(無名)
2014/04/01 02:30:51    (efW3jCBr)
アドレス教えなければ良かった…

めちゃ勘違い…
8
投稿者:(無名)
2014/04/28 02:07:24    (0SoR.fGk)
襲えよ
9
投稿者:熟女ハンター
2015/12/06 09:43:35    (gUPQJ/7y)
どなたか、言われたように「下ネタ」は、早すぎましたね。。さらに、彼女が、しもねたスルーしている段階で、軌道修正すべきだったかも、、です。
私は、某サイトで、会話中に「下ネタ」を振って、彼女の反応を見ます。食いつきがなければ、普段話で、関係を続けます。

 40歳、既婚、学習塾の講師とセックスしたのは、メールしてから1年かかりましたよ。その後は、2~~3か月に一度は逢って、しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。