ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママ友

投稿者:将吾 ◆SjjkgjRljw
削除依頼
2014/03/22 12:32:58 (HyT4tSkc)
前から気になってる妻の友達のママ友(数回しか会ったことはありません!ママ友からの私の印象は少し話した感じ悪くないような?)の携番とアドレスを嫁の前の携帯からGETしたけど、上手くママ友に近付ける方法ないですかの?同じくようなこと考えてる人、話しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/03/22 12:49:50    (wNUkCWzu)
まず本人とコミュニケーションを取って直にアドレスを聞けばいいと思います。
コミュニケーションも取れていない状態でいきなりメールなんかすると、まずアウトではないでしょうか?

3
投稿者:直哉 ◆SjjkgjRljw
2014/03/22 21:39:26    (HyT4tSkc)
レスありがとうございます!そのママ友とは滅多に会うことはないんですよね(^_^;)だからSNSでもやってるのが分かるならもう少し簡単なような気がするんですけどね(^_^;)ちなみにm〇〇〇はやってませんでした…
4
投稿者:(無名)
2014/03/27 10:19:52    (xupVjD0b)
ネットツールが使えないと家の周りをウロウロしだして通報されて、なにもしてないのにゴミのレッテルを貼られる。そもそも縁が無いと思いませんか?
5
投稿者:(無名)
2014/04/01 02:34:34    (efW3jCBr)
ママ友であって あなたの友達でも何でもないやん…

勘違い甚だしい
6
投稿者:ヒゲ   abab1228
2014/04/18 21:30:03    (gudvWWGx)
その人のアドレスをGETするのは良いけど、何かの勢いで送ってしまったらあとあと洒落にならない事になると思うので気を付けた方がいいですよ。

7
投稿者:(無名)
2014/04/19 07:10:03    (wMYPxhxm)
俺もそ~ゆ~人は居ますよ。
ただコメにもありますが、奥さんの友達であって自分の友達では無いんですね。
その人と遊べるんなら、自然とキッカケは派生すると思います。
無理にアクション興すと、あとあと後悔後に立たずの可能性大なので注意した方が無難かと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。