ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/26 01:55:16 (gaLAFBtf)

43歳の人妻狙いです。
小柄巨乳でタイプです。同じ会社に居ますが、ラインでやり取りは時々。
だけど「今度、美味しいカレー屋さん行きません」と送りましたが、返信は来ず。

ポコパンクローバーが送られてきました。

ちょい厳しいですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/03/27 10:12:36    (xupVjD0b)
ちょいどころか、かなり厳しい、てか無理。気がある場合は即答。はぐらかされたり間延びしたらダメだと思って。
3
2014/03/27 17:17:25    (RJb.AJ0C)
いやいや、ラインしてるということは、まだまだイケると思いますよ。
これからの努力、攻略方法次第かと。
4
投稿者:(無名)
2014/03/28 09:36:37    (MKaSUUzV)
>>3 はい?ラインやってると脈ありだと思ってるの?近くの女性に聞いてみてよ。自分の愚かさに早く気付いて!
5
2014/03/28 18:52:04    (lB4ilMi8)
↑人の事を批判しか出来ないあなたは最高に愚かですね(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/03/28 19:02:52    (MKaSUUzV)
>>5 事実を批判ととれるのはやっぱり愚かですね。 いや、かなり頭が暖かいようでW だからお母さんにでも聞きなよ!「ID知ってるから付き合えるよね?脈ありだよね?」って。ほら、生粋の馬鹿みたいでしょ?
7
2014/03/28 19:07:24    (lB4ilMi8)
↑(笑)
8
投稿者:(無名)
2014/03/30 10:22:58    (2zSwpWkR)
カレー食べに誘うのもラインなの? それくらい直接言えよ
まあ 結果は同じだろうけどw
9
投稿者:(無名)
2014/04/01 02:25:18    (efW3jCBr)
今どき ラインはツールでしかないよ(>_<)
ちと 古い先入観の方の意見は 流して…

カレーって 自分 お子ちゃまけ? 足元みられて 子供扱いだね… 美味しい カレー一杯いくらなん? せめて 美味しい コーヒーとかって 誘ってセブン行って 笑いとれよ~
10
投稿者:(無名)
2014/04/01 21:45:55    (WiKqiGRm)
せめて、フレンチかイタリアンにしようよ。

11
投稿者:(無名)
2014/04/28 02:05:30    (0SoR.fGk)
せめて アナルセックスにしようや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。