ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/31 13:48:53 (8u1/UGdT)
職場に来る保険屋の人妻と食事をする約束をしました

その人は自分のメチャクチャタイプで、ヤりたいというか、普通に好きになってしまいました

初めて職場にその人が来てから3年近くが経ちますが、ここ数ヵ月でメールする仲になり、ダメもとで食事に誘ったらオッケーしてくれました
ちなみに、その人の会社の保険には入ってますが、担当者は違う人です

今度食事をしたときに、告白するつもりでいますが、その日のうちにヤるとかっていうガツガツした気持ちはありません

普通に好きになった気持ちを真正面から伝えてダメなら諦めます(ホントは諦めたくないけど…)

そこで、皆さんに聞きたいのですが、もし向こうから、今までに不倫をしたこと、またはセフレが居たこと(これは聞いて来ないとは思うけど…)を聞かれたらなんて答えたらいいですか!?

一度もないというのか、正直に過去にはあるとかいうのか、どっちがいいのかなぁ!?(;^_^A

実際には不倫、セフレ居た経験有りですが…

皆さんの意見を聞いてみたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:亀仙人切り
2014/04/01 16:11:17    (Kkgpeazw)
まといさん、「9」にお礼なんか要りませんよ。
人の投稿にいちゃもんばかりつけてる○ですから(笑)

○を相手に色々荒らしてすみませんm(__)m
13
投稿者:(無名)
2014/04/02 18:13:45    (TdKcRC7R)
生保レディは 契約しなくても やらしてくれますよ
14
投稿者:たか ◆tr.t4dJfuU
2014/04/03 07:22:15    (x3mNdwYw)
ようは 数撃てば当たるということ

誘われたほうはいやな気はしないから

うまくいけば抱けるぐらいに構えればOK

数こなせば 実績は増える


15
投稿者:たか ◆tr.t4dJfuU
2014/04/03 07:24:38    (x3mNdwYw)
単純に只抱きたいと伝えればいい

セフレだとか不倫だとか

世間の言葉に自分を当てはめて喋らないことがいい


16
投稿者:(無名)
2014/04/04 14:31:40    (6yRZCx2U)
亀は都合がいい事ばかりで現実を知らないみたいだな。結局亀は根拠無しで頑張れしか言ってないよなwちゃんとアドバイスしてみろよw

17
投稿者:
2014/04/04 16:48:50    (epmg2Uq2)
↑たぶんモテない童貞アラフォーだな。
人の幸福が素直に喜べないんだね。
可哀想なヤツ(泣)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。