ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/05 08:31:38 (XsVJdgcU)
私40歳、彼女51歳、共に既婚者。同じ職場で良き同僚って感じです。今までに3回二人きりで飲みに行き、来週久しぶりにまた二人きりで飲みに行く事に。何とかボディータッチなど手を握りたいと思っていますが…どのような言葉や雰囲気で落とせばいいのか…。
皆さん、アドバイスをお願い致します。
※彼女、多少の下ネタは大丈夫です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/02/10 09:08:26    (k0h2zL3m)
なぜか嫌がりました?自分の生活圏内で二人で楽しめるわけないでしょ。
カッコつけてないで、「ホテル行こ」とさそえばOK。行く?とかどう?とか聞かないで。女性は誘われたから仕方ないという言い訳を欲しがる。
13
2014/02/10 12:12:59    (UdEs2/6R)
はっきり言って、悪い意味で「一触即発」の関係でしかないですね。その関係性では、不幸にしかなりませんよ。
個室を嫌うのは、エリアや場所がどこであれ当たり前のことです。
そんなことすれば、人妻好きさんが築いた足元はきれいに吹っ飛びます。
その女性を、現在の環境から引き剥がしても、互いに離婚しても、弾かれた側の人たちは黙ってないですから。
女性側のご家族は、人妻好きさんが尻尾出すのを狙っています。
お二人の行動を、黙って観察している、って思ってないと火傷しますよ。
女性は見抜きますから。なんでも。
会社は、お二人の関係性は一切保証しません。現在のご家族に対してでさえ、保証していません。
労働に対する対価を支払っているだけですから。

楽しい関係を築いてください。
14
投稿者:(無名)
2014/02/10 17:19:15    (Z3fmAek2)
12の方に同意!
既婚女性が生活圏内で夫以外の男と居る なんて致命傷になりかねませんf^_^;

女性には言い訳が必要です

そこを気遣ってあげれば,安心して身を任せてくれると思いますよ


ただ,二回の飲みでそれらしい雰囲気はありました?
何もないのなら,勇み足になっちゃうかも!
15
投稿者:(無名)
2014/02/11 12:17:27    (3HnH8YkB)
二回目までで決められなければ、ちょっと遅い気もします。タイミングを逃してしまってるような...
だから個室もだめだったのでは。
こういうときは押すよりもいったん引いて冷静に見たほうがいいと思います。
女落とすのはタイミングですよ~
16
投稿者:人妻好き
2014/02/12 07:32:49    (nebnAUfl)
おはようございます。
皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
いよいよ明日です。
会話の内容や彼女の雰囲気次第かな…。
17
投稿者:(無名)
2014/02/12 09:18:02    (1ZUX/3Ip)
だから女性の方がこっちの出方待ってるんだって。
典型的な妄想君だね。
「私最近シテないの」とか言うわけないから。
1時間ぐらい飲んだら「ホテル行こ」て誘う。ダメだったら、じゃあカラオケと即答する。
OK以外どんなリアクションの返事でもカラオケ1時間。
モジモジだったらカラオケで顔近づけてみてキス。でもう一度誘う。
「そんなつもりない」の完璧アウトならノリで盛り上げて楽しく解散。

グダグダ飲み時間を延ばすと相手が帰る時間を気にして100%断られる。
未成年を扱うような気持ちがないと人妻は無理。
好きだからシタいとか言われるのも重いから無理。

18
投稿者:人妻好き
2014/02/12 22:19:22    (nebnAUfl)
なるほど…。
グダグダ飲みは×ですね。
今さっき「明日、改札口での待ち合わせは寒いから、初めて行ったお店の店内で待ち合わせでね」ってメールしたら「了解。お気遣いありがとう」って返信がきました。
いよいよです。
19
投稿者:(無名)
2014/02/13 00:44:00    (70.OsKtu)
何でも行動力と積極性ですよ!
ビビってたら逃げるからね~笑
根性決めて頑張ってや

20
投稿者:人妻好き
2014/02/13 18:17:36    (4gjcSAkp)
「ちょっと遅れそう…」ってメールしたら「了解。焦らずね」って。
すでに半勃起状態です。では、行ってきます!
21
投稿者:まこと
2014/02/14 15:37:14    (ztZO/HIR)
結果どうなったのー^^;
教えて^ ^
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。