ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/06 12:46:04 (aa5Lw6qW)
売り込みかけて今日生保レディと会います。    いきなりエロなことはしないほうが良いですかね アドバイス下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/01/06 19:46:45    (gaM8DqVR)
良い雰囲気に なりましたか?普通に、趣味とか 聞いてみるのは どうでしょうか?
3
投稿者:信次郎
2014/01/06 20:16:20    (aa5Lw6qW)
今日は全くダメでした。 保険のはなしばかりで  喫茶店こりゃだめだな
4
2014/01/07 21:05:21    (MtBKghFQ)
これから 契約に なるのでしょうか。
再び 喫茶店でしょうね
喫茶店だと 回りの目が 気になるので
違う場所で お願いしますと 言ってみてわ?
5
投稿者:(無名)
2014/01/08 01:16:21    (eyC95PnG)
焦らせよ
6
投稿者:信次郎
2014/01/08 07:57:42    (5bTPB2o6)
やっぱり焦らすのがいいですかね

保険会社はS生命です
7
投稿者:(無名)
2014/01/09 00:56:08    (BYE8POB0)
自宅に呼んで プライベートな話しもしたら?
8
2014/01/09 17:11:33    (hzgoHIpy)
飯食いながら 話せば… アルコール込みで
なんなら 合コン的に
9
投稿者:信次郎   826826
2014/01/10 08:35:44    (9mq4F9cP)
自宅だと確立は高いんだね! 今日辺り強引に行って見ようかと思うけど  
凄く真面目に見えて入社したばかりだとか!    パイはでかいんだよね、揉めないかな。
10
投稿者:ヒロ
2014/01/10 20:48:32    (64mkb8EQ)
他社からも同等の保険の見積もりを取って実際に目の前で迷っている風を装って、食事に付き合ってくれたら・・から始めればいい。
11
2014/01/11 22:45:50    (SytLNEeu)
終始 自分のペースで適当な話で
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。