ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

攻略したい

投稿者:40代既婚 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2013/11/18 12:22:31 (bxFFHyRC)
村の診療所にいる30後半の受付が好みで付き合たいけどさすがに診療所では声かけづらい。
駐車場で出てくるまで待とうかとも考えたけど、狭いし近所なので他の人の目もある。

何かいい方法有れば教えてくださいm(_ _)m


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/12/07 14:10:37    (.OZil88F)
県内って もしかして ○川?

なら他地域に行って会えば良いんだから,いいんじゃね!

田舎の村を想像してたよ
13
投稿者:40代既婚 ◆W/ON1hNgpM
2013/12/08 16:28:19    (wpbC.GIl)
○川ではないです。

ですが、それなりに人は住んでる県です。
14
投稿者:(無名)
2013/12/13 12:16:19    (6LlHKC5s)
アドレス渡せよ
ラインも… 先ずは親密さを濃くしろ…

それで 村外デート

調子にのると 村八分だぞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。