ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:tma
削除依頼
2013/09/06 11:44:38 (oXXGByHN)
人妻のセフレが欲しくて色々やってるんですが、
現実でそういう人間関係の付き合いもなく…
ネット上でもなかなか見つかりません。
どういったサイトで探すんでしょう?
やっぱメール絨毯爆撃でしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/07 06:44:19    (i1x7sQ6u)
グリーでまだまだ知り合えてますよ。

会えればほぼ出来ますし、一度しちゃえば人妻側から求めてきます。


3
投稿者:まとい
2013/09/07 12:33:23    (vJmRGihG)

あったその日に即Hですか?
お互い初めてあった日の流れを聞きたいですね(;^_^A
4
投稿者:(無名)
2013/09/07 20:39:05    (i1x7sQ6u)
初めて会った日にHしてます。

メールのやりとりでHな話題をしておくのが前提です。
会う=Hする
は人妻側も同じ考えですよ。


5
投稿者:まとい
2013/09/07 22:52:27    (vJmRGihG)

ありがとうございます(*^.^*)
でもHな話題のメールってどんな内容ですかね~(>.<)?
簡単に教えてくれませんか!?(;^_^A
6
投稿者:とし
2013/09/08 21:53:27    (kEKv9Ybq)
会いたいならイケメン必須。でも顔で選ぶ女は誰にでもすぐに股を開くから、あくまでも遊びだけ。
7
投稿者:(無名)
2013/09/08 22:16:52    (YfZ97Wbx)
会って気に入ったらエッチしちゃうかもしれませんよ…
とか話を交ぜながら普段の話したり

8
投稿者:まとい
2013/09/08 23:47:50    (gVaiDw0e)

なかなか勉強になります(σ≧▽≦)σ
9
投稿者:(無名)
2013/09/09 07:47:49    (FdgiV0Zk)
でも人妻さんは愛情も求めてますので
最初からセフレ扱いはしない方が続きます。

あとは
初回は少し強引なくらいに事に持ち込んでください。

10
投稿者:ヒデ
2013/09/09 07:54:28    (XV2DG9to)
俺も簡単に会えましたよ
近所じゃなくて、少し離れた所に住む人妻さんです。

少しずつ下ネタのメールをやり取りしたら
彼女の方から会いたいと
「会ったらエッチなことしちゃうよ」ってメールしたので
すんなりOKでした
11
投稿者:まとい
2013/09/09 11:37:32    (T1tV.DtD)

皆さんスゴいですね♪
ちなみに、会う前に写メとかってどうしてます!?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。