ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/15 15:50:05 (veF8X9A6)
この週末会社の上司の女性に1泊2日で温泉旅行に
誘われてますが彼女には旦那さんがいます。
ホテルの方もWの部屋を予約を取ってあるそうですが
不倫がばれないでしょうか。
彼女にはよく仕事の帰り夕飯を食べに連れて行って
貰ったり残業の時も終わるまで待っていてくれます。
ちなみに彼女40歳で僕は25歳独身です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2013/08/16 16:26:18    (nLsRcqRx)
こんにちわ。

その点はお相手の方に任せておけばいいと
思いますよ。

それより楽しんできてください!

また報告してくださいね。


3
投稿者:(無名)
2013/08/19 21:37:10    (mhLUiCbh)
どうせ やったんだろう

勿体ぶるなよ
4
投稿者:???
2013/08/20 00:43:01    (H1oeL1Ex)
正直、旅先のホテルで彼女と激しく一つに
繋がりました。
先週末彼女の車で2泊3日で能登半島を一周して
来ましたが夕方ホテルにチェックインすると
性欲に狂った淫獣みたいに抱き付かれ激しく
キスされながらベッドに押し倒されて全裸に
され彼女も全裸になって全身嘗め回された後
濃厚にフェラされビンビンに元気になった僕の
チンポを彼女のオマンコに咥えて激しく腰を
振られ騎乗位で3回程イカされてしまいました。
騎乗位でイカされた後体位を変えて正常位
バック、屈曲位で彼女がイっても激しく責め
続けたら彼女イクイクと喘ぎながら悶絶し
ヨガり狂いながら失神してしまいました。
夕飯を食べた後2人で一緒にお風呂に入り
上がって来た後とチェックアウトする前と
彼女に犯される様に男と女の関係を持ちました。
2日目も夕方3時頃まででーとして彼女に
そろそろ帰ろうかと言うと彼女今夜もホテルを
予約を取ってあるからもう一晩付き合ってと
甘えた声で言われてセックス三昧の2泊3日の
デートになってしまいました。
旅先では会社の上司ではなくて男と女の関係に
なって彼女性欲に飢えた雌獣みたいでした。
彼女の全裸姿はエロくて女の身体その物でした。


5
投稿者:???
2013/08/20 09:23:28    (H1oeL1Ex)
⇒続きです。
彼女会社では総務課の課長ですが会社から
外に出ると性欲に狂った淫獣に豹変して
ベッドの中で一つに繋がると私の中に愛液いっぱい
出してぇと言いながらヨガり狂うので興奮度も
頂点に達してしまいました。
もちろんピルで避妊はしていますが中だしは最高に
気持ち良かったです。
中だしした後僕のザーメンが彼女のオマンコから
流れ出て来るのを見た時はAVの世界よりリアル
でした。
6
投稿者:(無名)
2013/08/21 18:41:56    (vOs3rlv9)
念のために 二百万程 用意してた方がいいね

独身者が既婚者と遊ぶなら 当然ですよ。


7
投稿者:???
2013/08/22 15:30:30    (tIKIr/M9)
彼女、僕には迷惑掛けないからと言ってくれて
ますので大丈夫だと思います。
それに旦那いつまでも私を放って置くから旦那が
悪いと言ってます。
8
投稿者:通りすがり
2013/08/22 17:16:13    (Cs/Z/eJK)
自分なりに証拠になる物は、すぐに処分しなさい。女は結構バカですよ。…経験者より
9
投稿者:???
2013/08/26 00:34:26    (sXGHJkUh)
今日も彼女に誘われて一日デートして来ました。
帰りはいつもの様にラブホテルで愛を確かめ合って
来ましたがベッドの中でもう貴方を離さないからねって
言われました。
10
投稿者:(無名)
2013/08/29 14:51:17    (N08DFO64)
シリの毛を抜かれるとは、貴方のような人です。
経験者は語る。

四〇女はさせごろと言い、一度覚えた男の味は忘れられない。しかも、ヤリタイ盛りの男、都合のいいことに部下だったら何でもできる。
女王さまとして君臨し、若い雄を侍らせて疼いてくると選り取り見取りで入れさせる。
女の性慾は更に高まり、もっと立派な角を持ったオスを求めて漁りまくる。30近くなったオスと二十歳のオスの性を味見すると、決まってるね。
いまのうちはいいよ、性具を連れて歩いて濡れてきたら、ラブホに駆け込み服従のセックスをむさぼる。

ちょっとでも、その性具が女王さまの欲望を満足させなかったら、別の性具とすぐ取り替える。
俺がそうだった、女盛りの欲望を満たすのに懸命で、精力剤を買いまくり、言われるままにいい玩具にされた。
捨てるのは簡単、いらない紙を捨てるようなもの。終わったあとマタを拭いた紙のようにゴミ箱行き。
定食を食べようと思ったときは遅かった、子どもを残して姿を消した。
届いた手紙、あんたより私の欲望を満たしてくれるいい性具が見つかったので、乗り替えます。上司に可愛がってもらいなさい。
私も彼のモノをしっかりと咥えていますよ。マタが疼きます、お互いにね。

会社を辞め、行く当てもなく漫画喫茶の片隅でセンズリしながら、ああ嫌になっちゃう。
11
投稿者:???
2013/09/01 22:02:46    (KO8ja9.m)
彼女僕が勤務する人事課の課長ですが彼女に
僕は採用されました。
今日彼女の車で海水浴にデートに誘われ1日
泳いだ後帰りにいつもの様にラブホで愛を
確かめ合って来ましたが性欲は激しく濃厚に
フェラされイカされた後は騎乗位で僕の硬く
なった物を咥えられ激しく腰を振られ3回程
イカされましたが終わった後僕の腕の中で
大好きと言ってくれました。
彼女フェラでイカされた後は僕が射精した
ザーメンを最後の一滴まで口で絞り出して
美味しいと言って飲んでくれますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。