ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Yさん

投稿者:現在
削除依頼
2013/08/24 18:13:53 (bWcBccpx)
現在、Yさんを落とそうとしてます
Yさんちと家の子供が同級生
小学校からで今は中学生ですので7・8年前から知り合い
たまに偶然会っては立ち話
前は可愛い感じでしたが年を取って色気が少し出てきてます
この前、嫁の携帯から番号を調べました
こんど、メールしてみようと思ってます
どのように落とそうかと・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノリアキ
2013/08/24 20:17:14    (dhLW4egF)
今が一番、楽しくて勝手な妄想、願望、を考えてしまいますねぇ~ゆっくり焦らず、先ずは、その人妻の本性を探っていく事です。上手くいけば、必ずゲット出来ると思います。私も、色々と企画した事があり、成功例は、3割ぐらいです。貴方のお役に立ちたいですねぇ~(笑) 私は大阪住まい40代サラリーマンです。良かったら、お返事くださいね・
3
投稿者:現在
2013/08/24 20:28:16    (bWcBccpx)
ノリアキさん
そうそう焦らずにですよね~
家もソコソコ近く道ですれ違ったりもしてます
いつも小奇麗にしてて可愛い笑顔なんですよね~
会った時の別れ際にはいつも可愛く手を振ってくるんです
その手を握り締めたくなります
Hの時の顔が見たいです
どんな顔してしゃぶってくれるのか
色々想像しちゃいます
4
投稿者:zen   new1737 Mail
2013/08/27 07:47:18    (BhgvRpzF)
はじめまして。
わかります、その気持ち。
会う度に、その服からわかる胸の膨らみや足、首筋、髪の匂い、全て妄想して性処理の対象なんですよね。
妻とセックスしても射精時は、その人を思い浮かべたり。
外見からは想像出来ないエロな部分を旦那には見せてるのかとね。
フェラしたり騎乗位で乱れてたり…
口に出されたりしてんのかな?
乳首が案外デカイのかな?
とか…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。