ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟人妻

投稿者:
削除依頼
2013/08/27 14:07:53 (TfRDmbol)
いつもミクで狙うのは、真面目な熟人妻。
浮気が初めてなら、性行?成功?率は 99%
しかも、すでに生理が終わってるオンナです。
もう、女性ではないとか旦那に相手にされなくて寂しい生活をしているから、ちょっと優しく、好きな素振りを見せれば、ほとんど落ちます。さらに何度も中田ししても妊娠しない。最高だね。浮気も初めてだから、淫乱に調教すれば自分からしゃぶりつくまでに変身します。俺はこれで今三人確保で、精子の製造が間に合わないくらい。
でも気をつけないと、ほんとにおばぁちゃんみたいのに当たるから注意です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/27 14:59:13    (y1Zoe2ei)
一人恵ん下さい
3
投稿者:じん
2013/08/29 09:40:03    (Ywsk3XZY)
おばあちゃんでもいいじゃないですか、
以前にミクで68才の人と知り合いました。20歳ほど違う僕によくしてくれましたよ。
ご主人はいる人でしたが連絡したらいつも来てくれるし、連絡の来ることも多かったです。
あなたの言うように中出しOKがいいですね。
妻もあまり中出しさせてくれませんので病みつきになりました。
閉経していても感度の良い女性でした。
4
投稿者:(無名)
2013/08/29 10:47:23    (N08DFO64)
いまのおばあちゃんは飛んでいる。セックスの勉強はパソコンでと言う。
むしろ子育てが終わったばかりの熟女より、要求度が高い。
グッズもたくさん持っていて、オマケに動画撮影したいと、アップするつもり。
2人連れのおばあちゃん、独りが嵌め役でもう一人はレンズを操っていた。
おばあちゃんの性慾はおじいちゃんではつまらないらしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。